iPhone、iPadアプリ「ほったいも? - 世界で活躍する国際人に!」のアイコン

120円

ほったいも? - 世界で活躍する国際人に!

開発:
Shinichi Aokawa
容量:
5.6MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

同じ言葉をいろいろな言語で学んで国際人の一歩に

いろいろな外国語を知って、お子さんを心に国境のない豊かな人間性を持った人間に育てましょう。このアプリでは簡単な外国語を楽しく学べるアプリです。

用意されているのは時間に関する言葉と簡単な挨拶のみです。それだけではしっかり勉強したい方には不満かもしれませんが相手国の言葉で挨拶ができるだけでも、心を通わせるには大きな一歩です。

時間のモードでは時計の針を動かして時間を設定しましょう。英語や中国語、ギリシャ語などいろいろな言語に合わせてパンダのボタンを押すと、設定した言語で時間を読み上げてくれます。
挨拶の方ではこんにちはやまたね、ありがとうなど知っておくとどこかで役に立つ挨拶を紹介しています。
全部で14もの言語をカバーしているので、これを全部覚えればばっちり国際人になれるでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0
最終記事更新日:2014年2月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Shinichi Aokawa のアプリ