UNO ™ & Friends

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2017年6月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (19

yuri

5年前

1

UNOで友達と対戦できるって書いてあったから入れたのに、なんかレベルを5にあげないと友達との対戦が使えない…などと書いてあったし、表記がすごくわかりづらくて、友達とずっとイライラしながらやってました。結局対戦できなかったし笑

石狩鍋

6年前

4

アバターの変更に対応していて皆でUNO出来るのが良かったです。特殊能力を発動できるのが面白いですね。

たぬき

6年前

5

UNOが好きだったので久しぶりにやってみました、アプリだけのルールというのを知らなかったので気付いたときは驚きました(笑)面面白かったです

4

普通のUNOに飽きた人にはオススメです。
オリジナルルールなので楽しめる。

ほうでん

7年前

5

カードゲーム好き必見!!
unoが手軽に簡単に出来ちゃう!
取り出し不要!片付け不要!カードをなくすこともない!
ゲーム人口は世界中なので暇をつぶしたいときはオンラインですぐ出来ます。
難しいカードアプリでイライラするより
簡単操作で楽しいunoの方がおもしろい!

キリト

7年前

5

僕はUNOが好きなのでこう言うアプリは嬉しい限りです。友達とも楽しめるので是非インストールしてみてください!

killua

7年前

5

あのトランプのUNOがアプリで
できます!
しかもオリジナルルールもあるし、世界中の人たちとできていい!
とても楽しいです!

4

暇だったのでアプリでUNOやってみたら結構おもしろかった。たぶん、このアプリにしかないルールがあるので、やる時はちゃんと覚えたほうが良い。

4

暇だったのでアプリでUNOやってみたら結構おもしろかった。たぶん、このアプリにしかないルールがあるので、やる時はちゃんと覚えたほうが良い。

Saori_N

8年前

4

UNOだってアプリで遊べる!このアプリならではのオリジナルルールも存在するので、最初は雰囲気をつかんで、慣れたらオンライン対戦にチャレンジしてみましょう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Gameloft のアプリ