Flick C

販売元:KCS ENGINEERING CORP.

最終アップデート日:2013年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月7日

あの視力検査でおなじみのマークがフリックゲームに登場!

視力検査で登場するあの「C」マークがゲームになって登場です。ランダムで落ちてくるマークを空いている方向にフリックしていくエンドレスゲームです。

ゲームはシンプル。視力検査のように空いている部分の方向にフリックしていくだけ。ひたすらフリックを続け、ミスをしたらゲームオーバーとなります。ゲームは進めるごとにレベルが上がっていきます。はじめはゆっくりだったものも徐々にスピードアップ。落ちてくるマークの量も増えていき、スリリングなゲーム展開が待っています。

ミスをせずにどのレベルまで続けられるか。
判断力と己の指との戦いの限界に挑戦してみてください。

良い点
  • フリックしていくだけのお手軽操作
  • レベルが上がるごとに落ちるスピードが上がるスリリングなゲーム性

こんな人におすすめ

夢中になれるゲームを求めている方に本ゲームはオススメ!次々とフリックしていくだけのゲームですが、次々とCを破壊していくスピード感にいつの間にかハマってしまいます。レベルが上がるに連れて徐々にスピードが増していくので、迷っているヒマはありません。ひたすら集中して次々と上下左右にフリックしていきましょう。ミスの許されないゲームなだけに、ポンポンとフリックが決まっていくのは快感ですよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Flick C

販売元:KCS ENGINEERING CORP.

最終アップデート日:2013年11月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ケムンパス

9年前

5

ユニークな発想で遊べる
このアプリは、視力検査でおなじみの「C」マークがゲームになっています。遊び方は、上からランダムで落ちてくるマークを、空いている方向にフリックしていくだけです。単純なゲームですが、はまってしまいます。ひたすらフリックを続けていき、ミスをしたらゲームオーバーとなります。仕事などでつまづいたり、落ち込んだ時に、頭を空っぽにするために利用しています。そうすることで、また新たな気持ちで集中できるからです。ゲームは時間が経過するにつれて、レベルが上がっていきます。落ちるスピードが徐々にスピードアップしますし、落ちてくるマークの量も増えていくからです。集中してスリリングな感覚を味わえるので、とても最高です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });