コスラビの食べられカメラ-ちょこっと版

販売元:AndRock Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月6日

動物たちに食べられているようなコスチュームで写真を撮れるカメラアプリ

凶暴の表情の動物たちの、口の中から顔をのぞかせるかわいらしい男の子や女の子。動物たちに食べられているかのような、一風変わったコスチュームを着た「コスラビ」の仲間たちと共に写真を撮ることができるカメラアプリです。

アプリでは、「コスラビ」のフレームを使って、自由に撮影をすることができます。中には、自分の顔を、コスチュームに当てはめられるフレームも。凶暴な動物たちに食べられて、あなたもコスチュームタウンの1員になりましょう!

写真のリサイズを、アプリの中で行うことができるので、容量に心配がある方も、メモリと相談しながら利用可能です。

「コスラビ」のかわいいキャラクターたちと一緒に写真撮影ができるこのカメラ。普通の写真に飽きてしまった、あなたにおすすめするアプリです。

良い点
  • かわいい「コスラビ」のフレームを使って写真を撮影できる
  • コスチュームの中に顔を出し、あなたもコスチュームタウンの1員に!
  • 写真のリサイズも、アプリの中で行える

こんな人におすすめ

コスチュームから顔を出した写真を簡単に撮影できるのも嬉しいですが、写真をそのままTtwitter へ投稿することができるのも便利な機能。あなたのちょっとおどけた一面をTL上に出現させれば、お友達も黙ってはいないでしょう。ちょっとした話のタネに、脚光を浴びたい方におススメな本アプリを楽しんではいかがでしょうか。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 無料・人気のアプリを編集部が厳選【2024年】
カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 無料・人気のアプリを編集部が厳選【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コスラビの食べられカメラ-ちょこっと版

販売元:AndRock Co.,Ltd.

最終アップデート日:2013年8月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

3

フレームは3種類
コスラビとは実験の失敗によって動物がコスチュームのようにくっついてしまったキャラらしい。よく見ると動物たちの目は怒りに染まっているし、ところどころに青筋が立っている。完全にキレている。あと血が出てる。
だが、その中の人達はニコニコ。お前たちいいのかそれで。そういう団体に訴えられるぞ。
開発者コメントに「動物たちに食べられているように見えるけど、たべられてるんじゃないんだよー」って補足されてるけど、アプリ名が食べられカメラだよ?

設定についてのツッコミはともかく、このアプリはコスラビのフレームで撮影できるカメラアプリ。観光地にある顔出し看板風に動物たちの口から顔を出したような状態で撮影できる。

ちょこっと版ではフレームは3種類だけど、有料版では30種類になるそうだ。
ファンなら。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });