育ててイケメン

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2018年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

「彼女が欲しいんだ!」と懇願するタマゴをイケメンにしていくアプリ

「僕をイケメンにしてください!彼女が欲しいんだ!」と懇願する不細工な人面タマゴの"としお"をイケメンにしてあげるカジュアルゲームです。

ルールは簡単。画面に次々とバラが湧いてくるので、タップorスワイプで集めていくだけ。バラを集めるほど画面下のゲージが貯まっていき、一定値まで貯まると口や鼻、目といったパーツが進化します。ゲーム当初はドラマのエキストラレベルだった残念な顔が、だんだん主役クラスのイケメン顔に変化していく光景は非常に痛快。

イケメンにしていくと名前までイケメンっぽく変わるのがシュール。イケメンになる過程をいつでも楽しめる「イケメン図鑑」をコンプさせると、感動のエンディングが待っています。はたして、としおは無事彼女を作る事ができるのでしょうか?真相はあなたの目で確かめてください。

良い点
  • 画面に出てくるバラをスワイプで集めていくという簡単なルール
  • バラを集めるほどゲージが貯まり、タマゴの顔が変化する!
  • イケメン図鑑をコンプリートすると感動のエンディングが!?

このアプリの楽しみ方

ブサイクなタマゴの"としお"をイケメンにしていくというシュールな世界観は好きな人には堪らないはず。バラを集めていくと顔のパーツがイケメン化していくというゲーム性もシュールさに一役買っています。はたしてとしおはイケメンになる事ができるのか?彼が辿り着く理想のイケメン顔とは?衝撃のラストを貴方の目でお確かめください。

カジュアル育成ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング
【2024年】ハマるカジュアル育成ゲームアプリ!おすすめ無料ランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

育ててイケメン

販売元:shinichiro yamanaka

最終アップデート日:2018年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

4

イケメンを育てる
友達におすすめされたのでダウンロードしました。操作は簡単でサクサクできます。最初は卵じゃん?と特に愛着もなく淡々とプレイしていました。でも最近だんだん憎めなくなってきました(笑)ほうっておけないというか…イケメンになっていくのは嬉しくもあり切なくもあり。すっかりとしおにほだされちゃいました!エンディングが今から楽しみです。
育成ゲーム、乙女ゲームが好きな人におすすめです!ぜひとしおをイケメンにしてください!

赤音

9年前

3

シュールさが癖になるアプリ
このアプリは、画面に出てきたバラをタップやスワイプで集めることで、たまごをイケメンに育てるという簡単な遊びです。

バラを集めるとゲージが貯まり、たまごの顔が徐々に変化していくのです。

シンプルなルールなので、何も考えずに楽しむことができるところが気に入っています。

彼女が欲しいと願う不細工なとしお君というたまごが、だんだんイケメンに変化していく過程を見るのが楽しみの1つです。

イケメン図鑑をコンプリートするという目標に向かって毎日遊べるので、ちょっとした空き時間が楽しく過ごせます。

たまごの顔が不気味でちょっと怖いと感じることもあるけど、シュールな世界観が好きだという人にはきっと楽しんでもらえるアプリです。

おたざ

10年前

3

卵をハンサムにしていくゲーム
ちょっとまって笑
ゲームではないねコレ。でも溜まったバラを一気にお掃除する作業は結構気持ちいい。ナメコっぽい。そして、早くバラポイントを満タンにして次の顔が見たい。次の顔が見たい!だんだんイケメンになっていくその様が心地よくて、毎日定期的にアプリを開いてしまってます。しかも時間経つとバラがいっぱいになってるし。最後の顔まで多分15種類あるので、全部見るまでは終われないです。あ、あと、音楽がやけにマッチしてます。お楽しみに。

まゆげ

10年前

3

・・・どこがイケメンなんだ?
もうあの卵のビジュアルに期待する時点で間違ってるんですが。

どの程度イケメンが出てくるのだろうと期待してはじめたものの、出てくる顔のことごとくがイケメンと言い切るには微妙な、なんとも言えないラインナップしてます。最初の顔以外はまあそれなりにマシなんですが、そのままにしとけば良い物を周りが常時薔薇の花で敷き詰められるので失笑せずには居られません。

どこまでもばからしい、と思いつつもついつい次の顔が見たくなる。そんな恐ろしいゲームです。

shinichiro yamanaka のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });