Fragment's Note2 Side:雪月

販売元:ULLUCUS HEAVEN Inc.

最終アップデート日:2014年10月27日

iOS
価格:160円
Android
価格:360円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年10月30日

『Fragment's Note2』のもう一つの可能性を辿る、恋愛物語

第一作『Fragment's Note』のキャラクターの1人、『朝霞 雪月』にスポットライトを当てた物語です。明るく、しかしどこかミステリアスな彼女と関係を深めましょう。

こちらは第三作ですが、第一作と第二作未プレイでも楽しめます。

良い点
  • 前作未プレイでも楽しめる、ノベルADV
  • 突如現れる、未来から来た少女。彼女の目的とは?
  • トラウマを抱えて生きる主人公。切なく苦しい展開も

▲飛行機墜落事故の生き残りである、主人公と義理の妹。悲しい記憶が時折フラッシュバックする。

▲男の娘や、ミステリアスで美しい先輩などなど、個性豊かなキャラクターが登場。

▲車に轢かれそうになった雪月を助けたところから、主人公の未来は大きく変わり始める。

こんな人におすすめ

未来から来たという少女との出会いが主人公の運命を大きく変えていく…現実世界を舞台にしつつちょっとSF成分を足した本作。感動的なストーリーを魅力的なキャラクターが彩ってくれます。テキストを読み進めていくタイプなので動きが制限される電車内でも楽しむ事ができるのはいいですね。衝撃のラストを貴方の目でお確かめください。

男性向け恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】男性向け恋愛ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Fragment's Note2 Side:雪月

販売元:ULLUCUS HEAVEN Inc.

最終アップデート日:2014年10月27日

iOS
価格:160円
Android
価格:360円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

9年前

4

絵もストーリも完成度が高い
超美麗CGとあったが、その言葉通りのCGであった。イベントCG鑑賞モードがあるのも自信の表れであろう。
今いる日常世界のように見せかけてところどころにちりばめられているSF要素がストーリーに深みをあたえているのではないだろうか。
可愛い女の子が出てくるだけのギャルゲーと思っていてはいけないゲームである。一人一人の女の子のEDが甲乙つけがたいほど素晴らしい。一人クリアしたからといって満足していてはこのゲームの本当に味わっているとはいえないのである。完全制覇してこそこのゲームの本当に楽しんだといえるのである。
テキストゲームだから大学やバイトに行く電車の中でもついついやってしまって乗り過ごしそうになってしまうのが困る。

ULLUCUS HEAVEN Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });