Adobe GroupPix - 写真アルバムの共有

Adobe Systems, Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:15.2MB
Android
価格:無料
サイズ:7.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

イベント中、みんなが撮った写真を1つのアプリに集めよう!

仲間同士で行ったイベントの写真を1つに集め、みんなで共有することができるアプリです。

アプリの中でイベントフォルダを作成し、参加者を登録することで、個人がイベント中に撮影した写真をすべて集約します。しかも、アプリのカメラを使って撮影した瞬間にフォルダ内に自動投稿。アップロードなどの作業は、一切必要ありません。

イベント終了後も、アプリ内のフォルダは観覧することができ、またPCやデジカメから写真を追加することも可能。iPhoneで撮影した写真以外も、たくさん投稿していきましょう。素敵な写真があれば、「いいね」やコメントを付けることも可能です。

たくさんの写真をまとめて見ることができて、仲間内のみのプライベートが確保されたフォルダ、写真投稿の手間もなし。3拍子揃った写真共有ツールです。イベント中のアクシデントも、必ず誰かが撮影しているはず!決定的な瞬間を撮影した写真、逃しません。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

エリオchan

7年前

5

これはいいですね。
今まで友達と旅行に行ったり誰かの結婚式などのイベントに行った時の写真の共有は、誰かがDVDに焼いたりネットの無料ストレージに入れたりとバラバラでした。

これなら操作しやすいし「これでお願い」ってアプリを指定しておけばよく分からない人にも教えやすいですよね。

問題は、皆が足並みそろえてちゃんと使ってくれるかどうかだな〜。これはアプリの問題ではありませんけれども(^_^;)