LINE タッチ タッチ

販売元:NAVER Japan Corporation

最終アップデート日:2013年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月13日

同じ絵柄のブロックをタッチで消していく絵合わせパズルゲーム

パンダやライオン、カバやシマウマなどかわいい絵柄のブロックを消していくというLINE公式の絵合わせパズルゲームです。

同じ絵柄のブロックをタッチして消していくという簡単なルールなので、誰でも遊べるのが魅力です。連続して消していくとコンボが繋がっていき、8コンボまで達成するとエフェクトが派手なフィーバーモードが発動します!タッチすれば絵柄がどんどん消えていくので爽快感は抜群。

難易度は初心者から超上級者まで遊べるように4段階ご用意。難易度が上がれば上がるほどお邪魔ブロックの数が増え、複雑なステージが登場するので自信のある方は挑戦してみてください。LINEの友達とスコアを競い合ったり、メッセージを送る事もできるので、最高スコアを叩きだしたら「どや!」と自慢してやりましょう。

良い点
  • 8コンボ達成で発動するフィーバーモードは爽快感抜群!
  • 難易度は初心者用から超上級者用までの4種類をご用意
  • LINEの友達とスコアを競い合ったり、メッセージを送れる

このアプリの遊び方

タイトル通り、タッチ操作のみで遊べる本作は、複雑な操作のゲームが苦手という方でも安心してプレイする事ができます。同じ絵柄をタップして消していくという誰でも分かるルールですが、"線を繋いだ時に3回以上曲がってはいけない"という注意点がある事に注意しましょう。コンボを繋げると爽快感抜群のフィーバーモードに突入したりと面白い要素が満載のパズルゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE タッチ タッチ

販売元:NAVER Japan Corporation

最終アップデート日:2013年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

洗濯板男

9年前

4

パズルなの?
同じ絵柄を画面中から見つけてタッチしていくだけで遊べる、パズルなのかよくわからないゲームです。

ルール自体が凄くシンプルなのでチュートリアルを一度通せば直ぐに遊べるし、コンボが続いたときのフィーバータイムは快感&爽快になりました。

手軽に遊べるので空き時間なんかに遊んでます。

ゆーいち

10年前

5

上海みたいなパズルゲーム
画面上に点在する絵柄の中から同じ絵柄をタップして消していくパズルゲームです。遊んだ感じは麻雀の上海に近いかなと思いました。

キャラクターも丸っこくデフォルメされていてとっても可愛く、コンボが繋がる事で始まるフィーバーモードなども面白かったです。

ゲームはシンプルなのが一番面白いですね!

apito

10年前

2

時間つぶしかな?
ひたすらぽちぽち、ぽちぽち同じマークを潰していくゲームです。暇つぶしにはなりますが、ハマり度はあんまりです。なので、ダウンロードはしましたがあんまりやっていません。本当にヒマな時にぽちぽちやる程度かなぁと思います。正直がっかりでした。

rm1031

10年前

4

四川雀のLNE版!
LINE系のアプリは、まずやってみる、ということでダウンロード。

「四川雀」のように同じマークのタッチタッチしていくアプリです。

ゲーム内容はおもしろい。そして友達と張り合えるのもやはりLINE系ゲームの醍醐味。
ただまだプレイしている友だちがいないようなので、その醍醐味は味わえてませんw 個人的な問題ですが…

高得点のポイントは、両手でプレイすること!片手では全くスピードについていけません。

無料なのでまずはダウンロードしてみても良いのではないでしょうか。

kanquro

10年前

1

バージョンアップから
バージョンアップしてから つまらなくなった やってても 面白くなくなった。 もうやめます。 がっかりです。
金儲けが 目先に見えます。
がっかりです・・・.
飽きない作り方や 利用者のことを もっと考えた 作り方が 必要ではないでしょうか ラインの ゲームアプリの 中で 一番つまらなくなったゲームです。

NAVER Japan Corporation のアプリ