Pinball Rocks HD

販売元:Sony BMG Music Entertainment

最終アップデート日:2014年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月14日

有名ヘビメタバンドも参加!ロックでクールな、激熱ピンボールゲーム

ロックバンドのサウンドを融合させた、激熱ピンボールゲームです。

また、BGMもロック全開です。響き渡るギターのリフ。それをさせ、自らも攻撃的な音を奏でるドラムとベース。胸を熱くされるサウンドが、あなたの耳に突き刺さります。

ボールに合わせて視点が動き、ゲーム自体の臨場感も満載。ライブとはまた違う興奮が、アプリの中で生まれます。

アドオン購入によって、SLAYERやAC/DCといった、有名ロックバンドをモチーフにしたピンボールゲームで遊ぶことができます。台のデザインに各バンドのイメージ画像を取り入れたり、BGMが有名曲で合ったりと、コアなバンドファンにはたまりません。思わずヘドバンしたくなる、へビメタの世界や、心に響くロックンロールの世界に飛び込みましょう!

良い点
  • 様々なロックバンドが奏でるスピード感あるBGMを楽しめる
  • ボールに合わせて視点が動き、臨場感満載
  • SLAYERやAC/DCといった有名バンドのピンボールを購入可能

こんな人におすすめ

豪快なハードコアサウンドの中プレイを楽しむことができるのも非常に斬新ですが、注目して欲しい点は他にもあります。それはグラフィック。ボールの衝撃で細かく作動するギミックやボールの動きは正に実際のピンボールそのもの。かつてのピンボールブームを体験した人でも充分に満足してくれるでしょう。かつてのイカしたバーでブイブイ言わせていた人は、本作で、当時の雰囲気を再び味わってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Pinball Rocks HD

販売元:Sony BMG Music Entertainment

最終アップデート日:2014年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

DJバード

9年前

4

BGMがカッコいい
ピンボールゲームは父のパソコンに入っていたので、よく遊んでいて馴染みがあったんですけど、これは何がいいってBGMがいいんですよ。
ロックバンドの演奏がかっこよすぎて、ついついそちらを聴いてしまします。特に軽快なドラムのリズムが大好きなんですけど、聴いているうちにテンションが上がってきます。有名曲もあるし、聴いたことがないものもあるので、色々楽しむことができます。
軽快なBGMにのせてゲームをプレイしたら、楽しさ倍増ですね。

料理長

9年前

5

旅行で活躍
これは、さまざまなミュージックに合わせてピンボールを楽しむゲーム。単純な動きだが、派手な映像が美しく圧倒されてしまう。美しいグラフィックも見どころだが、ミュージックセンスも抜群である。有名なロックンロール、ヘビメタ、思わず体がうずき出してしまいそうになってしまう。中毒性のあるこのゲーム。これほどにまでスタイリッシュなミュージックを使用したピンボールゲームがあっただろうか。操作のテクニックで、さまざまな技を出すことも出来る。ひとすじ縄にはいかないところも素晴らしいところだ。どうせミュージックを聞くなら、遊びがついているほうが良い。カッコいいハードロックを楽しみながらゲームが出来るというのが魅力だ。

Sony BMG Music Entertainment のアプリ