ごみの日アラーム

販売元:Simple Beep

最終アップデート日:2019年5月26日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (11

5

忘れがちなごみの日をキチンと管理するアプリです。
第x週の何曜日などといった場合も登録できます。
アプリを開けばそれぞれのゴミの収集曜日や、次の収集日を確認できます。
任意のゴミのみ通知設定もできます。前日または当日の決まった時間に設定できます。

前ちゃん

6年前

5

あっ!ゴミ出し忘れた!
なくなりますよ(笑)
燃えるゴミ 空き缶ペットボトル 荒ゴミ
全て 最新に日にちを設定すれば
明日は○○ゴミの日です。
と教えてくれます。

KMY

6年前

4

最近ゴミ出しの簡単な地域に引っ越したので不要なアプリになったが、ゴミ出しが複雑な地域に住んでいたときは役立つアプリ。忙しかったり脳みそがいっぱいいっぱいになってるとこういう些細なことをよく忘れるので、アプリが通知してくれるのは助かる。

あかり

6年前

5

引っ越ししたんですが、第1第3○曜日がビン・缶の日とか、ペットボトルは隔週の○曜日とか、電池は第4○曜日だけとか…覚えられない!ので、アプリで通知してもらってます。これで出し忘れません♪

hitto

7年前

4

ゴミの日は本当に忘れがちなので、リマインドさせてくれるととても助かります。
Apple Watchにも対応しているので、より一層効果的です!

りおん

7年前

5

捨てなきゃっ!って思いつつもついつい忘れがちなゴミの日。燃えるゴミなら毎週の事で忘れることは あまり無いのですが、不燃物やペットボトルなど忘れてしまいがち。設定しておけば通知してくれるので、これさえあれば大丈夫

Geboさん

7年前

5

うっかりゴミ出すの忘れちゃう方いると思います。私もそうです。でも、これを見て「役に立つかなぁ……(´-`)」って感じでダウンロードして使ってみたんですが。まぁしかし役に立ってくれましたw。忘れかけてたところで教えてくれるんです。「忘れちゃう…」ってアナタ。ぜひダウンロード?✨。

志紀 咲奈

7年前

4

結構気にしない事なのですが、有ると無いとでは結構変わります!使いやすいので是非ちょっと気になったら使ってみてください!

lala224lala

7年前

4

ちょっと地味だけど便利!ついつい忘れちゃうごみの日を教えてくれるアラームです。燃えるごみは週2とか、燃えないごみは隔週とか、ちゃんと細かく設定できます♪色分けできるから見やすいし、2回まで通知してくれるっていう嬉しい機能つき(*^^*)

Phil=T

8年前

3

忙しいとゴミを出す日を忘れてしまいがちですが、スマホでお知らせしてくれるので忘れることなくゴミ出しをすることができます。いろいろなパターンでお知らせを設定することができるようになっていて、視覚的にも見やすいので便利です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Simple Beep のアプリ