Inbetween Land (Full)

販売元:G5 Entertainment

最終アップデート日:2016年8月19日

iOS
価格:800円
Android
価格:560円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月23日

アイテムを探し利用しながら謎を解く本格アドベンチャー

霊との対話など幻想的なストーリーが展開する、ちょっと不思議なアドベンチャーゲームです。美しく描かれた背景が特徴的で、幻想的な世界観をさらに盛り上げます。アドベンチャーゲーム好きはチェックしておきましょう。

ゲームは画面内をタップで探索しながらアイテムを探し出し、そのアイテムを利用して仕掛けを解きながらストーリーを進めていくという本格的なアドベンチャー。難易度設定が3段階あるほかヒント機能も充実していますので、手詰まりになることなく謎解きが楽しめるはずです。

海外メーカーの制作ですが日本語にも対応していて、ユーザーからも高い評価を得ているアプリです。無料で楽しめますので気軽に挑戦してみましょう。

良い点
  • 空飛ぶ島や霊との対話など幻想的な世界観
  • 美しいグラフィックで楽しめる本格アドベンチャー

類似アプリとの違い

このゲームはストーリーを進める上で必用なアイテムを探しながら、ゲームを進めていきます。よくあるアイテム探しミステリーアドベンチャーとは違い、「探す」要素はたくさんあるものの、1ステージでいくつも探すという形ではありません。どちらかと言うと推理ゲームの証拠品集めに近いでしょうか。ただ集めることがゲーム進行のカギですので気になるところをくまなく探しながら、謎を解いていって下さいね。

ゲームのストーリー

ある日、空を浮く「島」が表われ、街の人々の生活に異変が起こり始めます。多くの野次馬が押し寄せるようになり、犯罪も増えるようになりました。そんなある日、児童養護施設で働くメアリーが突然姿を消します。一体彼女はどこへ?島の人々の霊と友達になり、パズルを解きながら失われたクリスタルを見つけ、友人を取り戻す。そんな、幻想的なストーリーを楽しめます。壮大な世界観にゆっくり浸ってください。

ミステリーアドベンチャーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Inbetween Land (Full)

販売元:G5 Entertainment

最終アップデート日:2016年8月19日

iOS
価格:800円
Android
価格:560円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (7

ちょこ

6年前

3

消息を絶ったメアリーを探すために不思議な島を探索して謎を解いていく謎解きアドベンチャー。イラストは綺麗だし、アイテムを合成して鍵を開けたりするだけでなく、パズルや物探しなど、ちょっとしたミニゲームも合わせてあるので、ついつい夢中になってやってしまいます。

Maryー

6年前

3

G5 Entertainmentのアイテム探しアドベンチャーゲーム。
突如現れた浮かぶ島、消えた友達のメアリーを探す為に行動するアドベンチャーゲーム。
ミステリー要素もあり、パズルや探し物ゲームもあり、なかなか楽しめますよ。
無料saleのうちにDLしておいても損はないですよ!

bulma

7年前

4

謎解きアドベンチャーゲームです。
無料だったのでプレイしてみました!
難易度もちょうど良いし、分からなくてもヒントを使えるので、ストレスなくさくさく進められました。ストーリーも良かったです。
ただ、有料だとボリュームは少ない気がします…

花火

7年前

5

600するアプリが無料になっていたので早速ダウンロードしてみました✨このアプリは謎解きをしていくアプリです?美しいグラフィックでさすが600円するアプリだなと思いました✨ストーリー性もなかなか良く無料にしてくれてありがとうと言いたいくらいです?とてもオススメなので是非お試し下さい

両儀式

7年前

4

失踪した幼馴染みを探しに不思議な浮かぶ文明都市を探索する、アドベンチャーと謎解きが合わさったようなゲームです!精霊と友達になったり、ストーリーせいもあります。アドベンチャーや謎解きが好きな方に是非オススメです
今、600円が無料‼️インストールするチャンス‼️

4

街に浮かぶ謎の文明都市を冒険するアイテム探しゲーム。手がかりを集め、失踪した幼馴染を探し出すのが目的。アイテム探しと物語が平行して進むので、じっくり話に入り込めます。探索ポイントが表示される難易度の調節ができるので、アドベンチャーが苦手な方も楽しめます。

よしりん

9年前

4

ちょっと不思議なゲーム
グラフィックが美しく、幻想的な世界観に引き込まれるアドベンチャーゲームです。突然いなくなった女性を探すためにパズルを解きながら進めていくゲームですが、その途中で鳥と話したり、霊と仲良くなったりするところがちょっと不思議で面白く、家族みんな気に入ってプレイしています。

G5 Entertainment のアプリ