iPhone、iPadアプリ「Gloomlogue」のアイコン

120円

Gloomlogue

開発:
Thomas Tsopanakis
容量:
19.5 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ぼかしとミラー加工が魅力的 現代アートのような個性あふれる写真づくり

80~90年代のフィルムのようなぼかし、万華鏡のようなミラー加工ができるアプリ。その他色彩調整やライトリーク加工などができ、活用すればアーティスティックな仕上がりになります。写真に個性や独創性を求める人におすすめですよ。

▲まるでリアルタッチなイラストみたい。全体を淡くふわっとさせるぼかしフィルター。

▲この写真、実は観覧車! 現代アートのように見せるミラー加工がおもしろい。

▲SNS投稿用に嬉しい切り抜き機能も。Instagram、Twitterへのシェアがすぐできるよう、専用アイコンもあり。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1
最終記事更新日:2019年1月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Maryー

3年前

4

ぼかしに特化した加工アプリとも言える。
25種類ぼかしがあり、ぼかしたあとまた様々な編集機能がついている。これもまた多機能で嬉しい。

編集の仕方によってはノスタルジックなものになったり、絵画風にと…色々使える。
朝靄がかかったように出来るのがとても好きですね。

myo

3年前

4

雰囲気のあるぼかし加工ができる。フィルターなどを組み合わせれば、絵画風のテイストに。バーで細かく調整できるので、こだわり派におすすめ。

カンテ

3年前

5

画像編集アプリ!45種類のぼかしフィルターから1つ選ぶ!文字挿入や切り取りをしたり、輪郭の線の種類を選べたり、モザイク画やミラーや魚眼の加工…などなど!!満足なボリューム感( ¯﹀¯ )加工にこだわりたい人にオススメd('∀'*)もちろんオフラインで使えます( ᐛ )و

4

様々なボカシ加工に特化したカメラアプリ。朝もやがかかった様な加工や、昔の写真のようなノスタルジックな雰囲気など、タップ1つで編集できます。他にも光が差し込む演出など50種類以上のフィルターを用意しており、プロが撮影したようなワンランク上の写真に簡単に仕上がります。

aoi_N

4年前

4

線のぼやけた、柔らかい雰囲気の写真が作れる加工アプリ。風景写真を加工すると、絵画みたいな感じになってすごく綺麗です♪SNSへの投稿にもおすすめ(^^)