うまい棒をたべよう!

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2014年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月17日

見ているだけでのどが乾く!うまい棒の早食い競争!

うまい棒の早食いゲームです。1回30本という大量のうまい棒を、連続タップでかぶりつき、どんどん食べていきます。

ゲームで出てくるうまい棒は、実際に売られている味ばかり。定番のコンポタ味や、たこ焼き味、シュガーラスク味などが登場します。食べたことのない味を見つけたら、ぜひスーパーに出向いて味見をしてみて下さい。

さて、おいしいうまい棒の唯一の弱点といえばたくさん食べるとのどが渇くこと。早食いの際にもかなり重要な要素です。のどが乾燥して、これ以上食べられない!という状態を回復するために、飲み物が用意されるという遊び心も、うまい棒のゲームならではですね。

30本食べても300円。なんて安価なお菓子でしょう。現実でもできてしまいそうな早食い競争ですが、のどに詰まらせたり、食べかすを飛ばしたり、いろいろと危険なので、アプリの中で楽しむことをおすすめします。

良い点
  • 実際に売られている各種うまい棒の早食いタイムアタック
  • 口をもぐもぐ動かすように、連続タップでうまい棒を食べ続ける
  • のどが渇くことも考えて、飲み物も用意される遊び心も有り

こんな人におすすめ

うまい棒に溺れたい、うまい棒が好きすぎるという方にはぜひともダウンロードして欲しいこのアプリ。数々のうまい棒が登場するためゲームをプレイしながらでも思わずよだれが出ちゃうかも?さらにいろいろな条件を満たしていくことによって限定の壁紙も手に入っちゃいます。ゲームのご褒美にもらえる壁紙であなたのスマホもうまい棒だらけにしてはいかが?

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

うまい棒をたべよう!

販売元:MJ GARAGE Inc.

最終アップデート日:2014年3月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

室長たそ

7年前

5

画面をひたすら連打してうまい棒を食べ尽くすゲーム。いかに早く食べきる事ができるかを競う。自分の知らないうまい棒のフレーバーが多すぎて、連打を(食べること)忘れ「ほぇ、こんなうまい棒あるんかぁ〜」とついつい指がストップしてしまう事も。日本人はなぜ「うまい棒何本分計算」をするのかな?

カジキMAGURO

9年前

5

うまい棒おいしいれす
うまい棒は好きだけど食べる毎に口の中の水分が奪われていくから、最近はもっぱらアプリで食べまくってます。

連続してタップするだけで進められる内容ですし、こんなにもうまい棒には種類があったのかとちょっと感動しました。

一定条件達成で壁紙も貰えるので、全部ゲットできるまで頑張ります。

MJ GARAGE Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });