Rescue Me - The Adventures

販売元:Pocket Scientists Korlatolt Felelossegu Tarsasag

最終アップデート日:2015年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月18日

救出できるか奈落の底に落ちるか。スリリングな救出劇を体感せよ!

ジャングルや高層ビル群など様々な場所で困っている人たちを救出していくゲームです。指で掴んで落さないように安全な場所へ運んでいくのがあなたの任務です。

最初はただ指で運ぶだけ。助けを求めている人を一定人数助け出すことでクリアとなります。
しかし、救出はゲームを進めるごとにどんどん過酷に。救出までの経路が迷路のようになっていきます。万が一人をどこかにぶつけたりすると落ちてしまうこともあるので慎重さが重要。かといってゆっくりしているとカラスが飛んできて落されたり。とにかくスリリングな展開が待ち受けます。

ちょうど昔はやったイライラ棒のような、スリル満点のゲームです。

良い点
  • 遅すぎても早すぎても落ちる!スリリングなゲーム設定
  • ヘリコプターやカラスなど救出を邪魔する仕掛けが次々登場

このゲームの遊び方

このゲームはいろいろな所に取り残された人を天の指で掴んで運んであげるゲームです。救出を待つ人をタップすれば持ち上げることが出来ますが、運んでいる間は画面から指を話してはいけません。話してしまうと悲しげな顔で見つめながら落ちていく人に心をえぐられること間違いなしです。ステージには救出を邪魔する様々なものが登場。もちろんそれらに当たってもアウトです。さて、あなたは一人も落とさず救出できるでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Rescue Me - The Adventures

販売元:Pocket Scientists Korlatolt Felelossegu Tarsasag

最終アップデート日:2015年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

目覚めたかも
人を救助するゲームなんですけど、たくさん救助できた時は気持ちいいですね。ゲームをやっているうちに、私って人助けするのが好きかもって思うようになりました。今将来のこと考え中なんですけど、人を助けることができる職業とか、いいかも。まさかゲームを通じて将来のことを考えるなんて思っていなかったです。
次々と現れる障害物が時に憎らしいですが、絶対助けるぞっていう正義感が芽生えます。
もっとたくさん救助できるように頑張ります。

KONOMI♪

9年前

5

ドキドキハラハラするゲーム
わたしは、暇つぶしでは無くて本気でハマって夢中になれるそんなゲームアプリを探していました。わたしはこのアプリを見つけて、有料だったのですが、レビューを見て反応が良かったので、ぜひわたしもチャレンジしてみようと思い、ダウンロードして見ました。ゲームの内容としては、人を助けていくゲームなのですが、映像がとてもキレイなので、リアリティ感が溢れていて、実際にハラハラドキドキしながらゲームをプレイしています。有料だったこともあって、広告が出ないのが邪魔じゃなくていいと思います。また、クラッシュして落ちたこともほとんどありません。そのおかげで、毎日快適にこのゲームを楽しんでいます。いつの間にか、ゲームをすることを楽しみにしてるようです。