無料

ハニカム入力法 - 特殊文字記号・ユニコードキーボード

開発:
容量:
40.8MB
3.23

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

絵文字テンコ盛り、入力ミス無し! 便利さにハニかんじゃう文字入力アプリ

あらかじめスマホに入っているプリセット絵文字は、種類はそれなりに多いんですが使いにくさを感じますよね。
閲覧性が悪かったり咄嗟に使えなかったりで、結局「スマイル絵文字しか使わない」なんて人も多いのではないでしょうか。

本アプリは絵文字・記号がテンコ盛り、そして閲覧性と入力性に優れた文字入力アプリ。今までの絵文字入力のイライラとは、もうサヨナラできますよ。

ハチの巣のような「ハニカム構造」が思いのほか入力しやすく、絵文字がびっしり並んでいても不思議とミスタッチをしません。

端末設定から本アプリをキーボードに設定すると、いちいちアプリを開かなくてもいつでも呼び出せるようになります。
メールやLINEで絵文字を入力するときにも咄嗟に使えるから便利ですね!


そして本アプリには、グルジア文字・グルムキー文字・マラヤーラム文字・カナダ先住民文字などマニアが喜ぶ「特殊文字」も多数収録されています。オリジナル顔文字も作り放題ですよ!

さぁ、あなたもこの絵文字入力の便利さに、ハニかんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2015年2月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

RockTitan

2年前

3

文字入力のネックになるのが文字種の切り替えです。いくら速く入力してもロスが出てしまいます。ですが、このキーボードを使えば全て問題解決です。ユニコードのハニカム構造式になっており、絵文字など切り替え無しで入力出来ます。とにかく楽ですよ。

リーシャ

2年前

3

蜂の巣のようなキーボードで、特殊文字を打つことができる。私の場合はこれを使って、普通にはない顔文字なんかを作ってますね。

ミナツキ

2年前

5

(☞ ՞ਊ ՞)☞ (☞ ՞ਊ ՞)☞ (☞ ՞ਊ ՞)☞
簡単な設定するだけで、アイフォンで特殊文字打つことが出来た!ツイッターとかでたまに見る、特殊文字を使った顔文字をこれで作れるようになった!
すでにある顔文字はもう飽きちゃったから、これでオリジナルの顔文字を作ろうかと思う。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ShuMei Liang のアプリ