三国志乱舞 - スクエニが贈る本格三国志RPG -

販売元:SQUARE ENIX INC

最終アップデート日:2018年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

Kathy

8年前

5

いいよ
イラストがかわいい系から、かっこいい系、美人まで。いろいろそろってる。

なんというか節操なく絵師集めた感じ?でも主要キャラがかっこいいから、いいや。

スクエニだから期待していいかも、ただ、ログインしにくいのはかんべんな。

カフェっ娘

8年前

4

やはり気になるのがストーリーの平凡化
さすがスクエニといったところか。

デザインと音楽は、他のメーカーを圧倒しているな。

大迫力のバトルシーンもこの二つの能力があってこそだからな。

嫌でも惹き付けられる。

一方でいまいちなのがストーリー。

最近のは感情移入できないんだよなあ。

なんとか盛り上げてほしいね。

4

武将の女性版
プレイした率直な感想として面白いと思った。

有名武将が美女に変換され戦っていくというのは斬新で新鮮。

ただ、これは三国志では無いと拒絶反応をする人もいると思う。

あとイラストは本当に美麗。

その影響なのか若干ゲームの操作性が容量的に重く感じた。

イラストが繊細なので目がチカチカする時があった。

デッキ対戦では武将のスキルがモノを言うが、駆け引きも重要でそういった意味ではかなり楽しめた。

課金については賛否両論あると思うが、好きなキャラなら課金してでも欲しいよね。

サクラ

8年前

5

ビジュアルが素晴らしい
三国志をモチーフにしたゲームはいろいろありますが、このゲームはトップクラスのビジュアルレベルです。力強さと繊細さを併せ持った流麗なイラストは三国志というテーマにピッタリで、ゲーム全体の雰囲気を盛り上げてくれます。沢山のキャラクターが入り乱れるバトル画面もすっきりとしていてわかりやすく、千沙なスマートフォンの画面でもプレイしやすいのは見事です。

4

さすがのスクエニでした
スクエニの三国志だという事でイラストなどのクオリティーは最高です。操作方法も良く考えられていて、指一本で必殺技など楽しめるようになっています。レイドボスなどで仲間と共闘したり、いろいろ楽しめる作りになっているのはさすがスクエニだと思いました。

sakimori

8年前

5

スマフォとは思えないスケールのアプリで、三国志の世界にドップリ浸かることができます。操作性にも優れていてタップで簡単にすすめることができるので、ゲームが苦手な人も楽しめておすすめです。

Jessica

8年前

3

100万人のユーザーがプレイしているとあって、その出来は伊達ではありません。フリック操作でシンプルバトルが楽しめる上にグラフィックも素晴らしく良く、三国志好きならまず間違いなく楽しんで遊べるゲームとなっています。RPGなのでじっくりヒマな時に遊んでもいいですし、寝る前にちょこっと遊ぶのもいいでしょう。とにかく操作が簡単なのですぐ入り込めました!

Scratch

8年前

5

三国志を題材にしたバトルゲームです。販売元がスクエニだけあり、豪華声優を使っていたり、グラフィックがとにかく綺麗で迫力があります。特に必殺技のグラフィツクの迫力は凄まじく爽快感があり、やり込み要素などもあってかなり楽しめるゲームだと思います。

千棘

8年前

4

やっぱりゲーム会社であるスクエアエニックスが出しているということもあってか、他のアプリでのゲームより本格的なように感じています。モーションやエフェクト一つとっても綺麗ですし、スマホが、新しいゲーム機になったかのような感覚を味わえることは間違いないでしょう。出てくるキャラもアニメアニメしていない感じでかっこいいです。

Sirorin

8年前

5

既に使い古された感もある三国志ネタですが、流石スクエニといえるほどの絶妙なゲームバランスに仕上がっているアプリです。カード画像も高品質なものばかりですし、演出も派手ですからスマホアプリに食傷気味の私も楽しく遊べています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX INC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });