三国志乱舞 - スクエニが贈る本格三国志RPG -

販売元:SQUARE ENIX INC

最終アップデート日:2018年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

こうじ

9年前

5

RPGの老舗が製作しているということもあり、グラフィックが半端なく綺麗です。シュミレーションのようなアクションのようなバトルシーンは、コミカルでもあり迫力満点です。美男美女の武将が繰り出す技は、RPGに興味のない人でも惹き付けられてしまいます。

館知彦

9年前

4

面白い!
さすがスクエニですね、グラも綺麗なのでたのしめてます!
自分ははじめたばかりですがまずはほうしゅうがもらえる10Lvまでがんばろうとおもいます!
あとは5日連続(確か)ではいればレアカードがもらえるのでそれも目指し中です

shiba

10年前

4

さすがスクエニ
スクエニといえばグラフィックのクオリティのすごさですが、このゲームもさすがに綺麗でした。

声優陣も豪華で、全体的にリッチな印象。バトルも一工夫あって、タワーディフェンスのような戦略が楽しめます。
スキップできるんでサクサク進められるところは、ゲーム作り慣れてる会社ならではだなあと。

しかしギルドだったりレイドボスだったり進化だったり、おおまかな内容は普通にソシャゲですので過剰な期待は禁物といったところです。

SKY-FIRE

10年前

4

スクエニの三国志
スクエニが三国志ネタのゲームを作ったということで、注目していました。
グラフィックはもはや、言うことはありませんね。さすがスクエニといったところ。
ゲーム内容は、てっきりソーシャルカードゲームかと思っていたら、戦略性のあるタワーディフェンスゲームでした。
これは嬉しい誤算。
まだ始めたばかりなのでなんとも言えませんが、しばらくは無課金でも楽しめそうです。

籠目

10年前

5

絵が綺麗
ここのところよく見た三国志ネタのソシャゲの中では、えらいグラフィックもキャラクターデザインもクオリティーが高いなあと思っていたら、スクエニのゲームだった。
内容はともかく、スクエニはやっぱりグラフィックは期待を裏切らないと思う。お金かけても、このカードなら欲しいと思わせてくれる。

声優も豪華ですごいです。
絵が良いかボイスが良いかどっちかってゲームが多いけど、両方楽しめるので一見の価値ありだと思う。

にもにも

10年前

5

かっこいい!
超〜絵が綺麗なゲームですv

バトルが最初はルールが難しそうだなと思いましたが、すぐに慣れました。
演出も派手で楽しいし、キャラをどこに配置するのか考えるのも楽しくなります。

カードを育てるのは、パズドラみたいな感じなんでそんなに難しくないです。最初のレアガチャで良いカードが運良く出てくれたので、課金しなくても楽しめてますv

綺麗なカードがいっぱいなんで、育てるのは大変だけどやる気になっちゃいますね。

rm1031

10年前

4

スクエニ初の三国志シミュレーション!!
TVゲームの大家、スクウェア・エニクスから三国志シミュレーションがiPhoneアプリで登場しました。最近よくあるスタミナやフレンドの協力などの要素を取り込んだソーシャルシミュレーションになっています。バトルは部隊の配置を決めるだけと非常に分かりやすく、すぐにゲームに慣れることができました。グラフィックが美しいのもさすがスクエニ。
ただなぜ登場する武将のほとんどが女性キャラになっているのでしょうw太史慈が女キャラになっていたのには若干の違和感が…。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SQUARE ENIX INC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });