あべぴょん

販売元:Takuya Hirai

最終アップデート日:2016年7月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年6月21日

無限の彼方へジャンプ&ジャンプ!自民党公式ゲームアプリ

どこかで見た事があるキャラ「あべちゃん」を操作して、天高くジャンプさせていくという自民党公式のゲームアプリです。

ゲームを始めると「ピョーン」とジャンプするあべちゃん。空中には足場が浮いているので、端末を傾けてあべちゃんをうまく着地させてください。バネが設置してある足場はチャンス。そこからさらに高くジャンプする事ができます。どこまで高くジャンプができるかを競うゲームです。

一定値までジャンプすると「当確バラ」を集める事ができます。当確バラを集めるとスーパーマンや体操服など一風変わったコスチュームを購入できるので、何度もプレイして当確バラを集めてみてください。高くジャンプすればするほど、消える足場や動く足場が増えるので、だんだん難しくなっていきます。あなたはあべちゃんとどこまで上り詰める事ができるでしょうか。

良い点
  • 当確バラを集めるとスーパーマンなどコスチュームを変更できる
  • 端末を傾けるだけで遊べるので片手プレイも可能
  • 動く足場、消える足場など一癖も二癖もあるステージが難しい

こんな人におすすめ

上の方に行っても急に足場が減ったりするわけでもなく、壊れる足場や消える足場が増えてゆっくりと難易度が上がっていきます。カジュアルゲームはすぐに難易度が上がってしまうものが多いですが、本アプリはアクションがそんなに得意でない方でも長く楽しめることが特徴です。
自民党公認アプリなだけあって課金アイテムがあったり広告バナーがうるさいわけでもなく、子どもでも安心して遊ぶことができますよ。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

あべぴょん

販売元:Takuya Hirai

最終アップデート日:2016年7月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ニコラス

7年前

1

自民党公式の、安倍総理をピョンピョンさせて空高く舞いあげるゲームアプリ。
自民党公式とは思えないようなつまらない、、、じゃなくてシンプルなアプリです。
暇つぶしにはいいかもしれませんがあまりオススメはしません。

3

個人開発のギリギリなアプリかと思ったら、まさかの自民党公式。それだけですごい。他は怖くて何も言えない。

3

個人開発のギリギリなアプリかと思ったら、まさかの自民党公式。それだけですごい。他は怖くて何も言えない。

あくび

9年前

4

あべさんがぴょーん
あの「あべちゃん」がアプリになっちゃった。
自民党の公認アプリらしくて、安心しました(笑)
これはあべちゃんを操作してジャンプさせるゲーム。スマホを傾けて、着地させてあげてください。バネを使いながら、とにかく高く高くジャンプ!
一定までジャンプすると「当確バラ」がゲットできるよ。そのバラを使ってあべちゃんを変身させよう。体操服とかスーパーマンとかのコスチュームをゲットできるよ。コスチュームを集めるのも結構楽しい。
高くジャンプするにつれて動く足場とかも増えていくから、難易度も上がっていくよ。
課金アイテムもないし、自民党の公認アプリだからと言って堅苦しくもないし、操作も簡単だからみんなにもやってほしいな。