コンフェッション・ラブ

Rhino Studio

iOS
価格:250円
サイズ:132.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

神秘の木の下で告白すると永遠の愛が手に入る!?王道恋愛シミュレーション

中央公園にある「神秘の木」の下で告白した者は、永遠の愛を手に入れる。そんな伝説の残る故郷に戻ってきた高校3年生の伊藤信長を主人公にくり広げられる、4人の女の子たちとの恋愛シミュレーションゲームです。

久しぶりに地元に戻ってきたのですが、幼馴染の千夏はどうもそっけない様子。小さい頃はよく遊んでいたのに、高校3年ともなるとこんなふうになってしまうのか…と少し残念に思う間もなく、学生会長や友達の妹など、様々な女の子と次々に出会っていきます。

女の子にはしっかりボイスが搭載されており「おねが~い」なんておねだりされたり「お兄ちゃんっ」なんてかわいく呼ばれたりします。画面をタッチするだけで簡単に読み進められるほか、様々な機能をしっかり丁寧に教えてくれるチュートリアルも搭載。

主人公が選ぶ選択を通して女の子の好感度を上げて、お気に入りの女の子をオトしてみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

石狩鍋

3年前

3

好感度に合わせてエンディングが変わるのが良かったです。高校が舞台で青春を感じながら遊べました。

1

最初は妙な日本語変換と微妙に混じる海外文字に妙な嫌さを覚えます。
操作に慣れてシステムを理解し少し楽しくなり始めた頃に、進行不可能なバグが10割発生します。ある意味仕様なんだと思います。
延々と同じ文章が繰り返され、抜け出せないんです。