レストランストーリー2

販売元:Storm8 Studios

最終アップデート日:2018年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

料理ゲームはママごとなんかじゃない。社会の仕組みそのものだ。

料理&飲食店経営ゲームの「レストランストーリー」がパワーアップして登場しました。
伝統料理や創作料理など、家庭では作れない本格的な料理を作ってお店を大きくしていきましょう!

良い点
  • 料理を作るだけでなく、食材栽培から店舗デザインまで幅広い活動
  • 店舗周辺の街並みも3Dグラフィックで精巧に描写
  • フレンドと互いの店を行き来して、料理を堪能できる

▲調理器具にいろんな食材を投入し、料理を作ってお客さんに振る舞おう。

▲食材の組み合わせ次第で、幅広いジャンルの料理が作れる。稼いだお金で調理器具のアップグレードをすることも。

▲野菜を栽培したり、魚市場で魚を仕入れたり、実社会では体験することのない部分まで味わえる。

食材を集め、料理を作り、お金を稼いで、お店をもっと大きく。
レストラン経営の全てがあなたのセンスに委ねられていますよ。
イタリアンでもフレンチでも自分好みのお店を作り、おしゃれな内装を作って、お客さんたちを料理でハッピーにしていきましょう!

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レストランストーリー2

販売元:Storm8 Studios

最終アップデート日:2018年2月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

高梨美波

8年前

2

つまんない事はないけど
とにかくバッテリーの消耗が
半端ない(;´Д`A
使用率見ると40%以上このゲームに
奪われる。それさえなければ
まぁ暇つぶし程度には良いかも。
イラストも可愛いしね。
バッテリー消耗少なくなれば
ずっと遊んでも良いのですが(´・_・`)

Phil=T

8年前

3

レストランストーリー2は、レストラン経営ゲームです。

自分が店主役となって様々な設備を設置し、料理のレシピを獲得したりして、レストランのお客さんを増やしながらお金を稼いでいくというゲームになっています。

レストランストーリー2では、稼いだお金を使ってお店を拡張していくのがとても楽しいです。また、いろんな料理が作れていくのにも達成感を感じて、ちょっとした空いた時間に自分のお店を確認するのが病みつきになってしまいます。

ビビ

8年前

3

このゲームは、自分のレストランで材料を集め、さらに調理器具をコインを使って買い、料理を作り、それをお客さんが食べてコインを置いていき、そのコインを使って材料や調理器具を使って料理するのを繰り返していくゲームになります。コインで店内を好きなように装飾でき、他のプレイヤーのレストランに行って料理を食べるのも可能です。食べ物がおいしそうで、ついついプレイを重ねてしまいます。

Storm8 Studios のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });