オタクのフリマ オタマート / otamart

販売元:jig.jp co.,ltd.

最終アップデート日:2015年5月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月27日

ヲタ以外お断り!?ヲタグッズ専門のフリマアプリ

ヲタ属性があまりにもマニアックすぎてグッズをお店で売ろうと思ってもお断り……そんな経験をお持ちの方も多いでしょう。そんな時はこのアプリで手軽にグッズの売買を行ってはいかがでしょうか。

本アプリはヲタヲタなグッズをいつでも売買できるフリマになっています。取り扱う商品も人気アニメのDVDやコミックといったものから同人誌・フィギュア・コスプレなどのディープなヲタワールドまで幅広く網羅しています。これならコミケでついうっかり買い逃したグッズと運命の再開を果たせるかもしれません。

もちろん自分が制作した同人誌やお店で売るのも恥ずかしい破廉恥なグッズを売ることも可能。カメラで商品を撮るだけの簡単出品システムなので、自分の作品を初めて売買する初心者さんでも安心です。

本アプリを使って、あなたの部屋の片隅に埋もれているヲタグッズをもっと大切にしてくれる人へ譲ってはいかがでしょうか。

良い点
  • 同人誌・フィギュア・コスプレなどのグッズをいつでも売買できる
  • 人気アニメからディープな作品までの関連商品を幅広く網羅!
  • カメラで商品を取るだけでOK!?初心者さんも安心な出品システム

こんな人におすすめ

自分が制作した同人作品を出品するのもイイですが、「高かったコスプレ衣装を誰かに譲りたい」や「彼氏にBLの趣味がバレそうなので泣くなく手放したい」といった訳ありの商品も身分を明かさずに売ることができるでしょう。好きだけど他人には自分の趣味を正直に打ち明けられないヲタの方もいるでしょう。そんな時は本アプリでこっそりと処分してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

オタクのフリマ オタマート / otamart

販売元:jig.jp co.,ltd.

最終アップデート日:2015年5月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

黒猫

8年前

4

アニメグッズが欲しいならまずオタマートをチェック。フリマなので定価よりも安く、お財布にも優しいです。人気作品はもちろん、コアな作品まで探せば出てくるので、欲しかったアイテムが必ず見つかるはず。公式ショップもあり、いち早く人気グッズもゲットできます。

ビビ

8年前

4

欲しいヲタグッズってかなり足を運んでも運命的な出会いをしない限り出会えなかったり、地方だとショップもなかったりしますよね!そんな時はこのフリマアプリを使いましょ!公式のものもあえば、個人で作成したものもあるので品数は豊富です!自分のセンスを受け入れてくれる人は必ずいるはず(笑)

Kobayashi_0721

8年前

5

普通のお店では買えない・売れないようなマニアックなものを取り扱ってる!非売品のグッズも多くて、品揃えがスゴいです。。。

千棘

8年前

3

オタク以外はお断り(?)フリマアプリです!運営が間に入るのでやり取りの心配なし!オタクならではの品揃えに感動してしまいました。自宅に眠っているグッズもここなら売れる可能性が高いと思います。

Phil=T

8年前

4

画像を最大限大きく表示するレイアウトで、パッと見で商品を判断できるようになっています。感覚だけで操作できるので、登録すればすぐに出品や購入ができます。みんな同じ趣味の人達だと思うと取引が楽しくなります。

Julia

8年前

5

オタクの、オタクによる、オタクのためのフリマアプリ。出品も簡単だし、かなりディープな商品も大量に売ってる!検索機能も使いやすくていいです!

jig.jp co.,ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });