返信ください〜バレンタイン〜

販売元:Fullsail,Inc.

最終アップデート日:2014年2月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年7月8日

「べ、別にチョコなんていらねーし!」 君のその気持ち…本当にホント?

2月14日には女性から好きな男性へチョコレートを贈るという悪しき習慣に嫌気がさしている諸君、チョコを貰う相手は決まって「母親」という親孝行な諸君!このゲームでモテモテなバレンタインデーを過ごしてはいかがでしょうか。

本アプリは、自分のスマホに舞い込む女性からのメッセージに上手い返信をして、好感度を上げていきます。返信の仕方も3つの選択の中から選ぶだけ。これなら口下手でシャイな諸君でも安心ですね。

3択の中から選ぶだけなので、簡単そうに見えますが、そこはやっぱり女性の心、全く読むことができません。おだててみようと思っても好感度ダウン……逆に自分の男らしい一面を見せても好感度ダウン……「じゃあ、何なら正解なんだよっ!」と思わず突っ込みを入れたくなるような女心を攻略していく、まるで実際の恋愛ゲームのような駆け引きが楽しめてしまいます。

そんな山の天気のように変わりやすい女心を上手く手玉にとった暁には憧れのバレンタインチョコのプレゼントが!次々と女性の好感度を上げていき、イケメン俳優・有名スター顔負けのトラック一杯のチョコも夢ではありません。今まで、バレンタインに縁のなかった諸君、本作で憧れのモテモテ気分を味わってはいかがでしょうか。

良い点
  • 女心をくすぐるメールで好感度を上げて、チョコ獲得を目指すゲーム
  • 返信の仕方は3つの選択肢から選ぶだけ。口下手でシャイな君でも安心
  • 手玉に取るつもりが、逆に取られている!?リアルな女心を完全再現!

類似アプリとの違い

何といっても相手の女性の好感度上げが超ハードモードなのが最大の特徴。他のアプリでは相手の女性が喜びそうなことを選択しておけば大体OKという何ともリアリティが無いものばかりですが、本作は違います。押してもダメ、引いてもダメ……そんな実際の女性を相手にしているかのようなリアルな妄想彼女たちが相手をしてくれます。本作でそんな本格的な恋愛ゲームを楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

返信ください〜バレンタイン〜

販売元:Fullsail,Inc.

最終アップデート日:2014年2月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

チャド

9年前

3

女のツボは
恋愛系のアプリゲームなんか、ハマるかって思ってたけど、
夢中になった自分がはずい!!

3つの選択肢の中から、良さそうなものを選ぶっていう
よくある内容なんだけど、
ありきたりのものを選べばいいってやつじゃないんだよ。

いまどき女子の心を読まなきゃいけない。
これでダメなんかいって突っ込みたくなるものもいっぱいなんだから。

女心がわからないっていう人には、
トレーニングになるかもね。