iPhone、iPadアプリ「Surgeon Simulator」のアイコン

610円

Surgeon Simulator

開発:
Bossa Studios Ltd
容量:
300MB
3.41

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

患者「この外科医、常に手が震えてるけど本当に大丈夫か」

▲目的の臓器を取り出すとクリア。まずはハンマーで肋骨を叩き割るところから。

▲心臓、腸など様々な臓器を取り出して進行。ステージを進めると宇宙人の患者が来ることも?

▲練習キットで操作のおさらいができる。真面目に外科医をやりたい人は使ってみよう。

このアプリの遊び方

両手を使って操作します。まず片方の手で医療器具を持ち、もう片方の手で使いたい場所をタップ。使いたい場所に医療器具を触れさせればOKです。一見簡単そうに見えますが物理演算がおかしいので、うまく使うのは至難の業。血は吹き出て、臓器はドゥルンっと飛ぶので、手術室は軽くパニック状態になるでしょう。ジョークな要素が強いので、おふざけ半分で遊んでください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3
最終記事更新日:2018年3月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ネギトロ

3年前

4

グロ注意だけどとても面白い!このゲームは自分が医者で、患者を手術するというものです。人間の臓器の作りがリアルに再現されていてすごいと思いました。メスや注射など使いこなし、最高の医者になろう!

⚠️人間だけでなく、宇宙人もいます。(OvO)

Bossa Studios Ltd のアプリ