iPhone、iPadアプリ「どこがドット混む」のアイコン

無料

どこがドット混む

開発:
Wisebank k.k
容量:
1004 KB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

最新の渋滞情報をカーナビは教えてくれません。でもツイートなら…

ドライブ中に突然の渋滞……。「おいおい、カーナビに表示されていませんけどー!」。たった今起きた渋滞がカーナビに表示されないなんてことよくある話。でも渋滞には巻き込まれたくないのが人の心。そんな時はカーナビに頼るのをやめて、このアプリをチェックしてはいかがでしょうか。

本アプリは渋滞をお知らせしてくれるもの。「えっ、カーナビと何が違うの?」と思われそうですが、なんと情報元は全てツイート!これなら、カーナビよりも素早く最新情報をゲットすることができそうですね。さらに渋滞情報は都道府県別にチェックできるので、タイムラインの中から自分が今いる場所をいちいち探す必要もなさそうですね。

でも「Twitterやってないとこのアプリ利用できないのか……」と残念がっている人も多いでしょうが、安心してください。本アプリはTwitter連携ではないので、アカウントを持っていない人でも利用可能。本アプリ利用のためにいちいち登録する必要は一切ありません。また、利用のために新規登録する必要も無いので、安心して利用することができそうでね。

渋滞情報をカーナビに頼っているようでは、最新の渋滞に巻き込まれてしまいますよ。本アプリで、どこよりも早い渋滞情報をゲットして、スムーズなドライブをしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年4月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください