占い◆99.99%的中【ルナディア魔曜占】アイビー茜

販売元:Rensa Engineering

最終アップデート日:2015年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月26日

一番わからない自分のこと、前世から占いましょう。

あなたは自分のことが明確になっていますか?人は客観的に他人のことを見ることはできますが、なかなか自分のことは見えにくくなっています。自分の特性や強み、弱点から、使命まで。自覚している部分もあれば、まだまだ見えていない部分まであることでしょう?本アプリは、メディアにも多数出演、当たると評判の若手占い師”アイビー茜”の占いアプリとなっています。

アプリを起動したら早速生年月日を登録しましょう。これだけの作業であなたに関する4つの占いメニューを受けることができるようになります。あなたの表・裏両方の性格、前世でやり残したこと・今生での課題、今日の運勢、あなたの恋愛運、どれもあなたに新しい自分を気付かせるに十分な内容です。特に前世から見えてくる使命は納得感のいくものと評判です。

自分のことをより知りたい方、ぜひお試しあれ!

良い点
  • 慰めの言葉はありません、ズバリ核心をつく鑑定結果が得られます
  • あなたの表の性格、裏の性格、両面から見えてきます。
  • 前世を見ることで、今生でなすべき使命・課題が明確になる

こんな人におすすめ

気になる相手との相性を占いたい方にも本アプリは役立ちます。2人分のプロフィールを入力することができるので、あなたと相手の誕生日を入れておけばあなたと2人の相性を知ることも可能。同時に、相手の表と裏の性格を知ることもできます。お近づきになりたい相手の情報収集に、ずっと一緒にいたい相手との関係性を知る上で活用して下さい!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

占い◆99.99%的中【ルナディア魔曜占】アイビー茜

販売元:Rensa Engineering

最終アップデート日:2015年10月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

結構当たります
普段あまり占いは信用しないほうですけど、この占いは所々怖いくらい当たってました。
特に質問はなく生年月日だけを入力すると占いが始まる感じです。
占う内容は、自分の性格の表と裏、恋愛運、今日の運勢、後は前世のことと現世で与えられた使命だったかな。

前世のことはよく分からないけど、現世での使命はなぜか納得してしまいました。恋愛運は今後に期待って感じでした。

ただ中でも性格の裏表って項目が当たり過ぎててびっくりしました。生年月日だけでここまで当てられるものなんですね。
自分ですら忘れていた自分のことを思い出してしまいました・・・。
でもこの占いは何となく好きです。他の部分も結構細かく書かれてるので読んでて面白いです。

占いが好きな方は一度試しても良いと思います。

9年前

3

占い好きなら気にいりそう
占いアプリは探すと色々な種類ありますが、これはけっこう本格的な気がします。占いの種類も一人用と二人用とがあるし、相性占いもできるから特に女性は好きなんじゃないでしょうか。結婚占いや不倫占いっていうちょっと珍しいものまであるので、暇つぶしにもなります。いいことばかり書いてあるわけじゃないから、ちょっとへこむこともありますが・・・的中率もまあまあです!友達と一緒に遊んでる時にも使えるからおすすめです。