快感フレーズNEXT【無料 恋愛 乙女ゲーム】

販売元:GMO GameCenter, Inc.

最終アップデート日:2016年8月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月18日

快感フレーズの世界とまた会える。待望の次世代シリーズ解禁!

累計1,000万部を突破した新條まゆ原作の大人気コミック「快感フレーズ」。本アプリはそんな作品の世界観をもとにした乙女系恋愛アドベンチャーゲームになります。貴方と恋を育む事になる快感フレーズの次世代キャラクターたちは右を向いても左を向いてもイケメンばかり。夢に向かって成長していくラブ&サクセスストーリーをお楽しみください。

ひょんな事から次世代メンバーとバンドを組む事になった主人公(貴方)。登場するキャラクターはイケメンばかりですがどうやら複雑な感情、心の闇を抱えている模様。貴方の愛情で彼らの心を優しく包んであげてください。迫りくる苦難を乗り越えて夢のラストステージに立てるかどうかは貴方次第。愛しの彼と一緒に迎える感動的なエンディングは必見です。

200種類以上のコーデでアバターをキュート&セクシーに着せ替える事ができたり、ライバルたちとLiveバトルを繰り広げたり、ストーリー以外にも面白い要素が目白押し。ホワイトデーなどの期間限定イベントでは特別シナリオを読む事ができるので、愛しの彼とのシナリオを読み忘れる事のないようご注意ください。刺激的な恋にきゅんきゅんしたい方、原作ファンという方におすすめしたい作品です。

良い点
  • 魅力的な次世代メンバーたちと恋を育んでいける恋愛ADV
  • アバター着せ替えやLiveバトルなど面白い要素が目白押し
  • 魅力的なイベント盛り沢山。期間限定の官能シナリオもあり

このアプリの楽しみ方

イケメンだらけのバンドグループに加わる事ができる、しかもバンドメンバーとの恋愛が楽しめる、という女の子にとって夢の展開が待ち受けている作品です。主人公の名前は自由に変更できるので、感情移入するためにもご自分の名前を付けてお楽しみください。息もつかせぬ怒涛の展開、ベッドの上のピロートーク、貴方のハートを揺さぶる魅力が満載の恋愛ADVです。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

快感フレーズNEXT【無料 恋愛 乙女ゲーム】

販売元:GMO GameCenter, Inc.

最終アップデート日:2016年8月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

nicoron

4年前

4

快感フレーズは知らなかったけど、イケメンたちとの疑似恋愛を楽しめました。
キュンキュンするとこもあって知らない間に長時間プレイしてハマっちゃいました。

YOTSUBA TWO

9年前

5

キャラがカッコよすぎるよ!!
快感フレーズの漫画は大ファンで全巻持ってるんですけど、スマホゲームになってたとは思いもしませんでした!すっごくうれしいです!!

快感フレーズの次世代キャラクターたちと恋愛を体験できるなんて。登場する人たちが全員イケメンすぎるのが最高!快感フレーズの要素でもあるちょっとエッチな所とかもそのまま引き継がれてるし、アバターを自分の趣味でコーデして楽しめるのも面白いです♪

とにかく卓也と詩音がカッコイイ!!これに尽きます!

比翼蓮梨

9年前

3

元ネタは知らないです。
快感フレーズって作品は、タイトルは知ってるけど作品を読んだことはないです。
でも、知らない私でも置いてけぼり感とかはなかったです。

でもシステム的に、ちょっと遊びにくいかなあ。
すぐにクローゼットが足りなくなっちゃって、どうにもならなくなってしまいます(;_;)