iPhone、iPadアプリ「夢見鳥ノスタルジア」のアイコン

無料

夢見鳥ノスタルジア

開発:
OperaHouse Corporation
容量:
7.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

吉原大門を舞台に、平成と大正、男と女が交わります。

どこかで日常に物足りなさを感じている方へ。いっそ今の時代から抜けだして、誰も知らないファンタジー世界でゆっくり過ごしてみませんか。

本アプリは現代から大正時代の吉原遊郭へとタイムスリップしてしまった、女の子を主人公とする恋愛アドベンチャーゲーム。おばあちゃんの話を聞いて、かつての吉原大門をウロウロしてる中でいつの間にか異世界へ着いてしまった模様。吉原?遊女?男と女、ドキドキが止まらない展開をたっぷりと満喫しましょう。

主な登場人物は2人の男性。吉原で生きる胡蝶と、吉原に出入りする奥手な作家春史。どちらも甲乙つけがたいイケメンキャラですが、特に甘いボイスにはやられてしまいます。彼ら2人のどちらと生きる道を選ぶか?ドキドキの結末に心躍らせながらストーリーを辿っていきましょう。

こんな人におすすめ

タイムスリップものや、歴史ものの物語が好きな方におすすめです。ドラマや映画などでもありますが、そこからイメージするシナリオと近い雰囲気で恋愛物語を楽しめるため、プレイし始めてから「あれ、思ってたのと違う」というギャップが起こりません。昔の時代の遊郭という、ミステリアスな場所を舞台にしていることもあって、ドキドキが止まらないアドベンチャーゲームとなっています。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3
最終記事更新日:2014年4月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

OperaHouse Corporation のアプリ