こんなフリーキックはイヤだ

販売元:hap Inc.

最終アップデート日:2021年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

なんか、真面目にボールを蹴るのがバカらしくなってきた……

普通のフリーキックをしていたはずが、なんだかどんどんカオスなことに。予想もつかないような姿のキーパーを潜り抜け、シュートを決めましょう。思わず「なんで?」と真顔になってしまうようなシュールさがクセになります。

良い点
  • ゴールの前に力士? 新幹線? いろいろカオスなフリーキックゲーム
  • どう見ても反則なのにゴリ押しで止められる。シュール過ぎて怒れない
  • 1ステージに5つほどネタが仕込まれている。次のキックが楽しみ

▲えっゴールの前にボーリングのピン? 思わず倒したくなるネタも。

▲ゴールを決められると次のステージに進める。ハチにビビって逃げる選手、もう少しがんばろう。

▲全16ステージ。連続でいくつキックを決められるかな?

こんな人におすすめ

つっこみどころ満載なネタが詰まったこのゲーム。プレイ中「なんでやねん」と言わずにはいられないことでしょう。いわゆる「バカゲー」と言われる類のゲームが好きな人におすすめです。

シュートを外すとライフが減っていき、3つすべてなくなってしまうとゲームオーバーです。ライフがなくなるまで中断せずフリーキックが続くので、連続で何回シュートを決められるか試してみてください。

サッカーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】
サッカーゲームおすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

こんなフリーキックはイヤだ

販売元:hap Inc.

最終アップデート日:2021年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (20

nicoron

5年前

4

シュートしたら避ける選手がいたり、早く蹴らないとゴールが爆破されたり、ありえない状況でのフリーキックが笑える。
もう少しステージを増やしてほしい。
面白い分、物足りなさを感じました。

4

フリーキックを決めればクリアなのですが、ゴールの前に障害物がふさがっているのでどうどかすか考える、どちらかといえばパズルに近いかもしれません
ステージがちょっと少ないかなと思いました

tsugaru

5年前

5

これぞバカゲーというほどに斬新なゲームです。ボールをゴールを決める過程が通常のサッカーではありえないぐらいの面白さがつまっています。

4

忍者やアイガモ親子が、前を通りすぎ、あらやこれやと、じゃましてくる、本当にこんなフリーキックない!その隙間を通りすぎゴールしたときの快感はヤッターって叫んでしまいます!

石狩鍋

6年前

5

異なった視点でサッカーを楽しめるのでこれはこれでアリですね!仕掛けやネタが豊富で次のステージへ進む際にワクワク感を感じます。

ABC

7年前

5

こんな面白いゲームはやったほうがいいわ〜‼︎いろんな仕掛けがあっておもろいよ

ミー魔王

7年前

5

このゲームは普通のフリーキックではありません!
とてもユニークな仕掛けでフリーキックを阻止してきます!
進んでいくうちにどんどん仕掛けも難しくなってきてちょっと腹立ちます笑笑
でも、とても面白いので最後までクリアしてみてください!
是非インストールしてみてはどうですか?

Myuusaku!

7年前

5

※バカゲーです(親しみもこめて)
さぁ、得点のチャンスです。キッカーはあなた、ディフェンス陣にも緊張が…じ、自転車ディフェンス!?
サッカーよくわからない…そんなあなたも大丈夫。タップし矢印の方向を決め、離せばシュート!相手ディフェンスの意表をつくディフェンスに酔いしれてみては?

$?{}\|

7年前

4

とりあえずネタアプリですねw
初見殺し要素が強いですw
キャラの予想できない行動に笑ってしまうかも…w

たらこ

7年前

5

ステージ豊富なPK体験ゲーム!
ひっぱって離すだけの簡単な操作!
見るからに反則している敵チーム!
初見殺しなステージもあり、このゲームならではの面白さが味わえます!
是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか!

hap Inc. のアプリ