スロットRPGゲーム - スロクエ

販売元:Vi-King co.,ltd

最終アップデート日:2017年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月17日

戦い続ける日々、それはまるで回り続けるスロットのように

揃った絵柄で攻撃力が変化、運要素が大きく関わるハラハラ・ドキドキのバトルを体験してみませんか?

勇者達のパーティは5人で1組。それぞれのキャラクターには女剣士が経験値を担当、魔法使いが攻撃力を担当などのように担当が違います。それぞれの鍛え方によってバトルに与える影響が変わってくるので、どの要素を鍛えていくか戦略を考えるのも楽しいのでは?

スロットバトルの方は、リールを止めてそこに出ている9枚の絵柄によって起こすアクションが違います。ひとつでも攻撃用の絵柄が出ていれば攻撃ができるので安心してください。横か斜めに1列絵柄を揃えれば強力な攻撃やフィーバータイムが発生するので、うまく狙って揃えられればバトルがかなり有利に運びます。

スロットで楽しむこのゲーム運さえ良ければサクサククリアできるかも。

良い点
  • それぞれ役割が異なる5人のパーティ。あなたならどう鍛える?
  • リールを止めて出た絵柄9枚でアクション。1列揃えば強力な攻撃発動

こんな人におすすめ

RPGというとクリアするにはプレイ時間が結構重要ですよね。長い時間をかけてキャラクターを鍛えなければならず、努力が続かない人にとっては厄介な要素です。しかし、このアプリならスロットの運次第で思った以上に簡単にボスが倒せてしまいますので、ラッキー最重要なゲームと言えるでしょう。努力、嫌い、アイムラッキーという人にピッタリなゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スロットRPGゲーム - スロクエ

販売元:Vi-King co.,ltd

最終アップデート日:2017年3月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

おかゆ

9年前

4

スロットRPG
サークルの飲み会で知り合った彼がこのゲームは面白いと言って教えてくれたのでプレイしてみました。
5人で構成されたパーティーで敵のボスを倒しに行くRPGです。
経験値や攻撃力などそれぞれのスキルの担当がキャラクターごとに割り当てられているので、育て方によってその後のバトルが大きく変わってきます。
逆に考えると、自分の思った方針通りに成長していくので育てていく楽しみがあります。
スロットで出る目次第となるバトルは運さえ良ければ敵をサクサク倒していけます。
RPGと言えばコツコツ作業が基本というイメージなので敬遠する人もいるのですが、このゲームはツキが一番重要です。
スロットでうまく攻撃がハマれば興奮しますよ!

ジョニー

9年前

3

すべては運次第な気がします。
スロットクエストというだけあって、敵を倒すのもスロットを使います。
スロットによって出た絵柄で攻撃するっていう、「運」が大きな割合を占めるゲームだと思います。
絵柄をうまく揃えられれば強力な攻撃ができるようですが、僕はいまだに揃えられていません(ノД`)

スロットが得意な方や、スロット好きな方には楽しいのかもしれませんね。
好みもあると思いますが、僕にはあんまり向いていないようです…。
それぞれのキャラを個別に鍛えていけるのはよかったです。

暇つぶしゲームとしては、まあいいと思います。運試し感覚で、朝の通勤電車内で遊んでみるとします。

Vi-King co.,ltd のアプリ