超奥義!秘孔神拳

7-bites, Corp

iOS
価格:無料
サイズ:10.8MB
Android
価格:無料
サイズ:11M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

鬼のような恐ろしい敵を突きまくれ!反射神経が物を言うタッチゲーム

敵の秘孔を突いて倒していくシンプルなゲームです。数字を順番にタップして倒していくという、ユニークなバトルとなっています。

画面に現れるのは屈強な顔をした敵。敵を突いて倒すのがあなたの任務です。
攻撃方法は、画面に現れる数字を1から順番にタップしていくだけ。一見シンプルで簡単そうですが、制限時間もあるせいか意外と難易度は高めです。

ゲームの流れは、1つの敵を倒したら次へ、また一つの敵を倒したら次へと進み、制限時間が無くなるとゲームオーバー。何面クリア出来たかを競います。ミスをすると制限時間が減るので、いかにミスをせずいかに素早くタップするかが重要となります。シンプルですが、敵の恐ろしい形相と緊迫の音楽と相まって、ついついアツくなるゲームです。

こんな人におすすめ

日頃の溜まりに溜まった欝憤をアタタタタタタァァ!したい方にオススメのアプリです。連続タップして奥義が発動すれば、指先一つで敵をダウンさせることが可能です。反射神経がものをいうゲームなので、スポーツをやっている方やFPSゲームで高度な反射神経を必要とする方のトレーニングにもなりそうですね。あなたもアタタタタタァ!してみませんか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

マチャアキ

6年前

3

ウムム
アイコンに北斗七星があったんで期待してたんですが、パロディはパロディでもあんまりアタタタ度が高くなくてちょっと期待はずれでした。

似てるの?似てないの?みたいなキャラとかセリフがもっといぱい出てきたら面白かったのに。それじゃまずいのかな、版権的に。

中身は数字押しゲームなんで、普通にシンプルな数字押しで遊ぶよりは面白いかな〜ってとこですね。