てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】

販売元:AGE Inc.

最終アップデート日:2023年12月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

アプリの中のワンコ……だけど、かけがえのない家族の一人です

子犬の育成シミュレーションを楽しめるアプリです。見た目も動きもリアルに作られており、まるで本物のよう。150種以上の犬種が揃っているので、あなた好みの子犬がきっと見つかるでしょう。構ってほしそうに吠えたり、目を細めリラックスした表情を浮かべたり……かわいくてたまりませんよ!

良い点
  • 撫でたりお風呂に入れたり、子犬と一緒に癒される一時を過ごせる
  • 柴犬やトイプードルなど、全部で150種類以上の子犬を選べる
  • 帽子や洋服でおめかし。きせかえ要素も楽しめて盛りだくさん

子犬と癒やしの時間を過ごす

しつけを教えられるほか、画面スワイプで撫でたり、お風呂で身体を洗ってあげたりできます。ハートを浮かばせながらウットリしている子犬の姿に癒やされるでしょう。構ってあげると経験値がもらえ、子犬と一緒にできることが増えていきます。

150種以上の子犬と出会える!

150種以上の犬種が揃っており、最初は6匹の中から選べます。レベルアップすると選べる犬種が増加。犬種が変わることによってお世話の仕方が大きく変わる、といったことはありません。

おしゃれしてお出かけも

帽子や服などきせかえして、子犬をおしゃれに変身させられます。きせかえアイテムはコインで購入が可能。コインは「水をあげる」「ごはんをあげる」などのミッションクリアで貯まっていきます。

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

てのひらワンコ 【スマホでわんこ育成】

販売元:AGE Inc.

最終アップデート日:2023年12月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (16

1

Androidでインストールしたらウイルスに感染したようでChromeからの通知(出会い系や詐欺サイトのような)が1分間で30以上も来ました。
怖くなってアプリを削除しましたが、再起動しても止まりません、
可愛い犬のゲームだからと、普段通り安易にアクセス許可してしまったのが良くなかったのかもです、
今日スマホを購入したキャリアにどうしたらいいか相談に行きます。他の方も気をつけてください。

nicoron

5年前

5

うちで飼っていたワンコが亡くなって、寂しくなってこのアプリを入れました。
結構癒しになって徐々に寂しさが和らいでいます。
好きな時に遊べるのがイイです。
なでたときの反応が可愛いくて、お世話するほどに愛着がわきますね!

4

出てくる犬がリアルっぽいです、リアルっぽいのはいいことなんですけども中途半端にリアルでちと不気味ですね
そっちのほうがいいのかも知れませんが

ボムゾー

5年前

4

ペットを飼えない人におすすめだと思います。
犬の種類も豊富で遊ぶとほのぼのとします。
手間もお金もかからないのでペットを飼ってるような感覚を味わえます。

石狩鍋

6年前

5

150種類以上のワンちゃんが登場するアプリで、複数のアクセサリーを付けられるのが良かったです。とにかく癒されます!

5

私のお友達にすすめられたので、ダウンロードし、遊んでみたのですが、私の思っていた以上に楽しかったです(^o^)v 他の知らない方と雑談したり楽しいです!何か知らない方とチャットしたくない方は、チャットできないように設定できるみたいなので安心しました♪
人によって違うかもしれませんが、私はすごくはまって1日3時間以上遊んでいることも少々ありました(~O~;)
…とにかく!すごく楽しいので、ワンコ好きの皆様にはオススメです!

Re11

6年前

4

犬やその他ペットが飼いたい娘がハマっています。
どうしても家では本物のペットが飼えない為、このアプリを渡してみましたが、それなりに満足しているようです。
図鑑を見て、マイナーな犬にも興味をもちはじめたので、犬の種類がもっと増えると、親としては嬉しいなと思いました!

5

ワンコがリアル😍暇な時にできます😄ワンコは可愛いし、ゲームの内容も楽しい😆もう最高です😄3DSに似たようなのがありますがスマホとかでやるほうもとっても楽しいです😄ゲームオリジナルのワンコもいて楽しい😆結婚もなでることも餌、水をあげて体を洗ってあげたりと…😌犬を飼ってない方、犬が好きな方にオススメです😄

7年前

4

餌をあげて、シャンプーしてあげて、一緒に遊んであげて、散歩して、しつけして…これもうニンテンドッ◯スじゃ…。なんなら上回ってますね。違うのは無料でできることと、友達との交流がしやすいこと。スマホでペットを飼いたかったらクオリティ高いのでオススメ。

ruby

7年前

3

現実では本物のトイプードルを飼ってますが、ゲームでも他の犬種のワンコを飼ってみたい!ってのでやってます。本当にリアルなワンコで可愛い。操作性は難しく、やり方もわかりづらいかな?慣れの問題でしょうか。色々なワンコが沢山いるので楽しいです!

AGE Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });