恋人は専属SP Love Mission

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2014年5月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月25日

「24時間オレから離れるの禁止」オレ様から守られる恋はいかが?

突如として知らない男に拳銃を突きつけられた主人公。そして総理大臣が生き別れの父親だったと告げられるという現実ではありえないストーリーから始まる恋愛アドベンチャーゲームです。

恋愛アドベンチャーゲームとしてつきものなのがイケメン君。本作でのお相手ももちろんイケメンですが、なんと専属SPというこれまたイケメンな肩書付き。主人公は、総理大臣の娘として日々守られつつ恋愛を育んでいきます。
ゲームは、ストーリーの随所で登場する選択肢を選びながら進めるシステムで、選んだ回答によってエンディングも変わります。更に、ゲーム中に登場するミッションをクリアさせたり、「警護バトル」というミニゲームをクリアしたりとストーリーだけではない楽しみも多く用意されています。

このような恋愛アドベンチャーゲームでは、お相手選びに迷ってしまいますが、進めてしまっても相手を変えてもう一度はじめからやり直せるのが嬉しいところ。いろんなイケメンといろんなエンディングを迎えてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • イケメンSPに守られる!現実離れしたストーリーを楽しめる
  • オレ様系からやんちゃ系まで5人のイケメンからお相手を選べる
  • ミニゲームや着せ替えアバターなど遊べる要素が盛りだくさん!

類似アプリとの違い

恋愛アドベンチャーゲームの中には、日常でありそうなリアルなエピソードに仕立てたものと、非日常的で一般人からは逸脱したシナリオになっているものがありますよね。このアプリは総理大臣の娘としての人生を歩み、イケメンが専属SPとしてついてくれるという非日常的なシナリオを楽しめるゲームです。シナリオ設定だけでもかなり異色ですし、豊富にボイスが聴けるのも魅力です。とろけるような物語をお楽しみください。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

恋人は専属SP Love Mission

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2014年5月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

比翼蓮梨

9年前

5

良いです!
ストーリーがハラハラドキドキキュンキュンでとても良いと思います!もちろんキャラも、キャラクターのデザインも(*゚∀゚)
ボルテージさんの作品は設定的にハズレがないんで好きです!

声優さんのボイスつきでリッチだし、守られたい願望ある人にはオススメですよ(^。^)

HINE∀HINA

10年前

5

カッコ良いです!
映画のボディーガードとかのシチュエーションにグッとくる人とか、男の人に守られたいって人はドンピシャのゲームだと思います♪

攻略キャラが多いのも楽しいしどのキャラも好きですが、一人くらいオジサマキャラがいても良かったかな(笑)
声優陣も豪華なんで、フルボイスゲームが好きだと楽しめると思いますよぉ〜。

Voltage inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });