ほしの島のにゃんこ

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2024年3月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

4

かわいいキャラクターと一緒に島を作れます。操作もなぞったりタッチしたりの簡単操作で気軽にゲームを楽しめます。

たろっち

8年前

3

かわいいにゃんこと収穫の相性が良い
かわいいにゃんこが収穫しているすがたはほのぼのとしていて、とても相性が良いと感じました。しかし、ほしの島のにゃんこという名前の異世界感をうまく表現できていないように感じるので、もっと異世界感を演出してほしいと感じました。

タカ

8年前

5

にゃんこ好きにはたまらん!
にゃんこと一緒に自分だけの島を作っていく、簡単な操作で仕事の合間にコツコツやってしまいます。ゲーム内に出てくるウシやブタもかわいいし、にゃんこの仕草や動きをつい眺めちゃいます。そして癒されます。のほほんとしたゲーム内の雰囲気が現実と違って良い!もっとイベントがたくさんあるとうれしいです。がレベル上げるのが楽しくて仕方ない!!ぜひにゃんこ好きな方だけでなく、癒しを求める方にプレイしてもらいたいです!

しんすけ

8年前

5

にゃんこの島こそ、この世の天国
こんな島があったら是非とも行ってみたい。

おそらく、一生幸せな生活を送ることができるだろう。

にゃんこが畑を耕しているシーンを見るだけで心が癒される。

これは、ゲームというよりもにゃんこから幸せを分けてもらうための動画。

何も考える必要はない。

にゃんこの立場になって行動をすればいい。

にゃんこの作った料理を食べるにはどうすればいいのか、教えてほしい。

バニッシュ

8年前

5

自分の世界をつくろうよ
アプリ「ほしの島のにゃんこ」は知育アプリです。が、収穫するのが楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいそうなアプリです。

ちょっと危険かも、人によっては一日もしくは一週間でこのくらい時間をかける、と決めておく方がいいかもしれないです。

みーめろ

8年前

5

善悪を超越したにゃんこパワー
争いごとが一切起こらない平和な日々を堪能できるアプリ。

これこそ、にゃんこゲームの真髄。

にゃんこは、癒し系キャラの頂点に君臨するもの。

右に出るものはいないほどの可愛らしさ。

その可愛らしさが前面に押し出されている。

お花を飾ったり料理をしたり、ここはまさに天国。

この島に訪れると、どんな悪人も善人に変わってしまいそう。

恐るべきにゃんこパワー。

島を探検するような遊び要素も付け加えてほしいかな。

そうすれば、さらにこのアプリを楽しめそうだ。

Ive

8年前

5

癒しを求めている人はぜひ
基本は街づくりゲームです。シムシティとか好きだった人は好きなんじゃないでしょうか。白猫がうろちょろしているのがとても可愛いです。魚釣りなんかも出来ますので暇つぶしには丁度良いです。あとはまったり白猫を観て癒されるゲームだと思います。友達の島に行ったりも出来ますので、交流も楽しめます。注意点は、プレイする時はなるべくスペックの高いものでやった方が良いです。じゃないとけっこう落ちます。

ベリベール

8年前

3

癒しを求めるならいいんじゃないかと
ゲーム性はほとんどなくて、かわいい猫の生活を楽しむゲームかな。

畑を作れたりとか魚を釣れたりとか、生活はできて手に入れたお金で物を買えたりするけど、難易度は限りなく低めで単調なので作業になりがち。

ゲームとして攻略しがいのある要素があっても、どんと来いって感じなんだけどこない。

癒しを求める人が遊ぶゲームとしてはこれでいいんだろうけど、田舎暮らしも慣れると飽きてきちゃうようなもので、それを繋ぎとめるやりこみシステムが欲しいかな。

シュレリア

8年前

5

めっちゃ可愛い癒される
にゃんこがめっちゃ可愛いです。にゃんこと一緒に畑を育てたり、動物を育てたり、お菓子を作ったりとっても癒されます。イベントもあったりして、すっごく楽しいです。なぞるだけで操作できるのも良いです。たまにミニゲームのイベント発生やにゃんこの種類がもっと増えて色変えや着せ替えもできるようになると、もっと楽しく遊べるかなぁと思います。

若田部

8年前

5

にゃんこ
にゃんこがかわいいです。

にゃんこすきに、どーぞおお。いい感じにしっぽです。

ネコ好きにいいアプリです。

ねこみててかわいいです。

育てていくのも楽しいし、作業ゲー好きな人にいいです。

仲間のデザインもうちょっと変わるといいなあ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ