• TOP
  • パチスロ ゼーガペイン

パチスロ ゼーガペイン

販売元:Ichikaku Co,. Ltd.

最終アップデート日:2014年3月20日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,500円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年1月20日

こんな人におすすめ

本家ゼーガペインを知っていて遊んだことがある方におすすめです。パチンコはやっても音ゲーはやらないから……と遠慮することはありません。リールと譜面が似せて作られており、スロットと音ゲーの融合っぷりに面白さを感じるはずですよ。有料アプリですが最初に購入さえしてしまえば後は遊び放題なので、あまりお金を使いたくない方にもぴったりです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロ ゼーガペイン

販売元:Ichikaku Co,. Ltd.

最終アップデート日:2014年3月20日

iOS
価格:2,400円
Android
価格:1,500円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (3

こたろう

9年前

4

パチスロゼーガペインは大好きな機種なのでアプリで打ち込めるのはうれしいです。アプリの出来は結構良いと思いますし、強制フラグや液晶拡大の機能もしっかりついているので良い感じです。高設定でも結構きつい感じまで見事に実機を再現しているのは、シミュレーターとしては優秀という事ですかね。まあ、とにかくお金の心配することなくゼーガペインを打てるので満足です。ただ、ダウンロードに時間がかかる点はどうにかして欲しいです。

5

リアルなスロットアプリが出ました!パチスロゼーガペインは僕も大好きな機種なので楽しんでます!
有料アプリならではのクオリティ!音、演出、解像度がワンランクもツーランクも上ですね!
迫力の演出を是非体感してほしいです!

DJバード

9年前

4

しっかり楽しめました!
ゼーガペイン、アニメで見ていて好きだったんです!(^v^)
パチスロになるとどんな感じなのかな?と思っていましたが、サウンドや演出がきちんとしていて、ゼーガペインの世界観をしっかり味わうことができました!
演出も、リールの動きも問題なかったので、スロットとしてもしっかり楽しめました☆

やっぱり好きなアニメ作品だと、余計にハマりますね!(^ω^)
時間が経つのも忘れて夢中で遊んでしまいました☆
パチスロ初心者でも、ゼーガペインが好きな方ならきっと楽しめると思いますよ。