ブラストロン

販売元:Kabam Inc.

最終アップデート日:2014年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月18日

敵の懐にミサイルをぶちかます!派手なアクションが爽快なターン制バトル

ミサイルや手榴弾などの爆破系武器を使ってデスマッチを繰り広げる、ターン制オンラインバトルゲームです。

戦うのは物騒な武器を担いだロボットたち。ガラクタの山の中、生き残りをかけて死闘に挑みます。とにかく誰か1人になるまで撃ち合うというデスマッチとなっていて、一人ずつ攻撃を行うターン制で進みます。ゲームはキャンペーンとオンラインの2種類があり、一人でも複数でも楽しめます。

単純に生き残ればギアが貰え、ギアを使って武器の購入やロボットの育成を行います。武器はバラエティーに富んでいて、周辺の敵を一気に爆破させる手榴弾、自分をテレポートする手榴弾、地雷など物騒なものばかり。中には一定のレベルに達しないと購入できない「超絶」というジャンルの武器もあり。

ストレス発散にはうってつけのゲームです。

良い点
  • ミサイルで敵を撃破していく派手なアクションと爽快感
  • ロボットパーツや武器をカスタマイズできる
  • 世界中のプレイヤーとオンライン対戦できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ブラストロン

販売元:Kabam Inc.

最終アップデート日:2014年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

撃ちまくれ
手榴弾などの武器を使って、相手に攻撃していく、どこかシューティングゲーム要素が強いアプリです。女子でも楽しめます。主人公がロボットで、ガラクタの中で、武器を手に持ち、生き残りをかけて戦います。1人になるまで、とにかく撃ちまくって敵を倒していき、最後まで残ることを目指します。どんどん撃破していくと、アイテムがもらえるので、パーツをグレードアップして、レベルを上げていきます。やられる前に、やるって感じです。最後まで生き残れたら、ギアがもらえます。それを使って武器をかったり、ロボを育成させます。1人づつのターン制で進めていきますが、オンライン対戦ができ、世界中のプレーヤーと一緒に楽しめる、オンラインバトルゲームも採用しています。

5

オンライン対戦が面白い
スマホで出来るゲームは沢山あるけど、やっぱりオンライン対戦できるゲームはいいね。相手がリアルな人だから、CPUと対戦しているみたいに簡単にはいかないし、勝負に熱中することができるし。ゲームについてはターン制になっていて、いかに自分のターンでうまく出来るかが勝負の鍵になってくると思います。また、オンライン対戦も楽しいですし、自分のロボットを育成できるのも良いです。どんどんロボットが強くなっていってくれれば、それだけ対戦も有利になるのでそこもやりがいがありますね!ちなみにアンドロイド版はアイオーエス版よりも、安くギアが購入できるようなのでちょっとだけメリットがありました。おかげであんまりお金を掛けないで強くできました。

Kabam Inc. のアプリ