iPhone、iPadアプリ「Ginger 辞書 | 英語辞書 | 英文法」のアイコン

480円

Ginger 辞書 | 英語辞書 | 英文法

開発:
Ginger Software Inc.
容量:
18.8MB
3.64

3件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

慣れない英語だからこそ、入力と同時に文法の誤りをチェック!

ビジネスシーンにおけるメールでのやり取り・遠くに住む友人へのメッセージなど、英語でメッセージを打つ方も少なくないでしょう。ですが、入力するのはやっぱり英語。慣れない言語についつい意味不明な内容を送ってしまう……なんてことも。

そんな時はこの『Ginger Page』! なんと文字入力と一緒に、誤字脱字チェックや間違った文法を使用していないかチェックしてくれる英語専門のキーボードアプリです。

誤文法チェック以外に、単語間の半角スペースの自動挿入や単語の予測入力など、日本語と違って1単語を長く入力する必要がある英語ならではの工夫が満載です。

さあ本アプリで慣れない英語入力を正確に素早く行ってはいかがでしょうか。

これで打ち間違いゼロ! 同時に文字校正してくれる入力システム

本アプリを使って文章を入力すると間違えた箇所を自動で判別し、青色で表示してくれます。さらに文法的に正しいと思われる単語も同時に紹介。紹介された正しい単語をタップするだけであっという間に修正完了です。

これなら英語に慣れていない方でも、ミスのない文章に仕上げることができそうですね。

わずか数タップで文章作成!?脅威の予測単語入力システム!

入力と同時に文字校正できるだけでなく、わずか数タップで文章作成できるのが本アプリのスゴい所。たとえば「I」と入力したら「am・don't・have」のように入力した文字から次に該当しそうな文字を予測してくれます。

慣れない英単語をいちいち打つ手間なく、ストレスフリーで利用することができるでしょう。

日本語にするのもたったのワンタップ!?ストレスフリーな翻訳機能

他にも入力した文字をそのまま翻訳してくれる機能も搭載。

どんな優秀な機械でも文法はチェックできても、単語の意味まではチェックできるはずありません。こうした機械と自分の目でチェックをして完璧な英文を作成できること必至です。

ビジネスなど、意外に使うことが多い英語。ですが使い慣れていない英語を手足のように使いこなすのは至難の業……。本アプリを使ってネイティブが読んでもおかしくない英文を華麗に作成してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年1月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

lucy

3年前

4

英語は苦手じゃないyo、翻訳アプリに丸投げはしないけどやっぱちょっと不安だなーって人向けのアプリ。テキストを打ち込むと、スペルミスや言い回しの違いを指摘してくれる、なかなか頼りになるアプリ。

RockTitan

3年前

3

英単語のスペル、英文のチェックしてくれるアプリ!自分で英文を入力してチェックをかけると自動的に修正された文が表示されます。日本語に翻訳をかけて意味を確認することもできるのでこれは重宝してます!

4年前

5

間違ったスペルを自動修正
ビジネスやプライベートで英文を使う事は少なからずあると思います。このアプリは自分で作った英文を自動で修復してくれたり、正しい文章に該当するものをいくつかピックアップし、それを自動で直してくれることも出来ます。