iPhone、iPadアプリ「FUNDULE 写真&カレンダー 人気の話題や楽しい体験を写真で共有」のアイコン

無料

FUNDULE 写真&カレンダー 人気の話題や楽しい体験を写真で共有

開発:
ORSO Inc.
容量:
21.5MB
3.29

5件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「今度の土曜はここ行かない?」予定まで共有出来る写真共有SNS

グルメ写真を共有し合っておいしいお店を探したり、風景写真を見て「ここ今度いってみたいな~」と思いを巡らせたり。そんな事が一度で楽しめる写真共有SNSです。

これまで写真共有アプリは、写真を披露して交流し合うだけというイメージ。ですが、本作は位置情報を付加出来るというのがポイント。周辺検索も可能なので、今日のランチも近くのデート合うポットもさくっと見つけられます。

「ここ行きたいな」と思う箇所が見つかったら、予定を作成して共有することも可能。アプリ内のカレンダーに予定を作成すれば、その予定をアプリ内の友達と共有することができます。場所の名前やURLも記載出来るのでいちいち個々に伝える必要もありません。「ここ行ってみたいな」ではなく「ここ今度の土曜に行こうよ」という予定づくりまでサポートしてくれる本アプリ。本アプリで今度の週末も埋めてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2014年3月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

琥珀

3年前

4

あそこ行ってきた!あれ食べた!可愛いもの発見!など、色々な写真を載せられるSNS。いい写真をのせると運営さんが褒めてくれるかも!

イザム

4年前

4

些細な幸せに気づけるようになるSNSアプリです!朝見た可愛い黒猫の写真を撮って、ここにアップ。みんながコメントやイイねしてくれて、‘‘幸せ‘‘が増えます!他の人の写真も楽しいものばかりで、見ていると元気が湧いてくる気がします。

saki

4年前

4

単なる写真共有アプリというだけでなくカレンダー機能も充実しているため、フォロワーとその写真の撮影場所でのミーティングといった予定や招集の情報などもアプリ上で共有することが簡単に出来てしまう点がとても画期的だと思います。新しい形の写真共有アプリです。

Phil=T

4年前

4

写真共有SNSです、このアプリにはカレンダー機能があり、予定を登録するとアプリ内の友達と共有することが出来ます。使い慣れるとすごく便利でおすすめです!

タケ男

5年前

2

画像SNS

画像に特化したSNS。
カメラ機能があって、綺麗に撮ったり加工かけたりもできるという。
他のユーザーの撮った写真が面白くて、遠い地域だと特に旅行気分に浸れて面白かったんだけれども。
撮った写真の保存の仕方がよく分からず、結局使わずじまいだった。なんかやり方あったのかもしれないけどわからんかった…。

ORSO Inc. のアプリ