ONE PIECE トレジャークルーズ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

花火

7年前

5

ワンピースファン必見!!多彩なキャラやバトルシーンなど忠実に原作を再現できています?バトルの仕方にも面白みがありついついやってしまいます?✨入れなきゃ損ですよ✨

夕魔会長

7年前

3

七つの大罪のアプリを入れてる人は操作の仕方わかると思います!

やっベーぞ

7年前

5

ONE PIECE好きにわたまらないゲーム!
一度入れてみてわいかがですか?
是非皆さんもやってみてください!

あたま

7年前

5

タイミングを合わせて押し、うまくできるようになれば簡単にできます!爽快感もハンパないです!

RockTitan

8年前

5

大人気コミック「ワンピース」の公式アクションRPG!自分だけのオリジナルパーティで戦闘に臨もう!ストーリーが多数入ってくるので原作を知らなくても十分に楽しめます!

Matiko

8年前

5

大人気コミック「ワンピース」の公式アクションRPG!自分だけのオリジナルパーティで戦闘に臨もう!ストーリーが多数入ってくるので原作を知らなくても十分に楽しめます!

Hideaki koshi

8年前

5

ワンピースの世界を一から堪能できるのもいいですが、最も嬉しいのは自分だけの海賊団を作れるところです。モブといわれるような脇役キャラからボスクラスのキャラまで仲間集めできる楽しみがあります。これこそ原作では味わえない最大の醍醐味です。

kaorin

8年前

5

原作の通りに進行するだけでなく、自分が好きなキャラクターで海賊団を作ることが出来るのが楽しいです。キャラクターによって性能も変わりますし、必殺技のエフェクトも結構派手になります。色々試すことが出来るゲームです。

そら

8年前

5

原作知ってても違った新しい気持ちでできる
操作に関しては難しい要素はなくて、とにかく熱くタップしまくれればOKで、アクション性の高いゲームは苦手って人でも大丈夫だと思う。
自分の力で進めるから感情移入度も高いし、原作知ってる人でも、もう一度新しい気持ちで物語に触れることができるのもいいポイントだと感じる。

ただ確率の話だから仕方ないことなんだろうけど、とにかくガチャで当たりが出づらい。
激レアなのに出過ぎるっていうのも問題あるけど、出なさ過ぎるのも悲しいので、もう少しなんとかならないかな。

LUNAR

8年前

4

ONE PIECEの大迫力ゲーム
大人気漫画ONE PIECEのスマホアプリが「ONE PIECE トレジャークルーズ」です。簡単な操作で、原作に忠実な大迫力の戦闘を楽しむ事が出来るので、ファンなら必須のアプリといえます。主要なキャラクターは登場しているので、あの人気キャラを仲間に加えて自分だけのゲームを楽しむ事で、より深くONE PIECEの世界に嵌れます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });