ONE PIECE トレジャークルーズ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

ハンター28

8年前

5

ワンピース好きはやらなきゃ損!
ワンピースが好きでマンガもアニメも見てるので、とりあえずスマホに入れてみたけど結構ハマる。

ストーリーも原作を追っていってくれるので、懐かしさもあるし名シーンも再現されているから思わず感動。

ゲーム自体も自分の好きなキャラを集めて自分だけの海賊団が作れるので、好きなキャラの多い私は編成するだけでも迷ってます。

それが楽しいんだけど。

ただタップするだけのバトルじゃなくて、タイミングが重要なので飽きずに遊べるのもポイントだと思う。

ファンじゃなくても楽しめるけど、ファンならやらなきゃ損してます!!

4

ワンピースファン満足
ワンピースが好きなので原作に基づいたストーリー展開で進むのが良いです。

ワンピースのキャラの個性が細かく描写されているので原作ファンも満足すると思います。

タイミングよくタップして敵を倒すという操作性も簡単なのでとっつきやすいと思います。

4

ワンピース好きならぜひ
ゲームの基本はタップするだけです。誰でも出来るようにそうなっているのだと思いますが、最初はちょっと飽きます。上手くなってくると駆け引きのようなものもわかってきて楽しくなってきます。原作に沿った話しなどがそこかしこに出てきますので、原作は読んでおいた方が良いです。読まなくてもある程度は楽しめますが、カットだらけの映画を観る感じで感動は薄いです。特に難しい操作やシステムは無いので、ワンピースが好きだと言う人は一度はやってみたら良いと思います。

Fin

8年前

5

忘れかけてる原作を思い出せる
ストーリー的に、原作を追っていく感じだから、忘れかけてる原作のシーンを思い出しながら進んでいけるというところが良い。ストーリーだけじゃなくて、技のシーンもワンピースならではの擬音が見れて、テンションがグッと上がる。操作も簡単だし、夢の海賊団も作れるし、ワンピース好きからしてみれば文句なしのアプリじゃないかな。

まーてぃ

8年前

4

ワンピース好きにオススメ
ワンピースが好きな人にはおすすめのゲームです。自分の好きなキャラクターを集めてオリジナルの海賊団を作ることが出来ます。私はルビーが好きなので、いつもルビーで遊んでいます。ワンピースの世界観にしっかり合っているので満足感があります。

銀朗

8年前

4

原作に忠実なワンピースRPG
大人気漫画ワンピースをRPGゲーム化したものです。このアプリの魅力ははストーリーモードです。原作に忠実にワンピースの世界を体験できます。原作ファンにはもちろんですが、第一巻からストーリーが始まるので、原作を読んだことがない人も楽しめるものとなっています。

銅の砂時計

8年前

4

斬撃タイプでチームを編成しよう
このアプリは、ONE PIECEの世界観をスマホで楽しめるように創られています。敵の難易度が高いので、最初は簡単に進化させることません。コツは、斬撃タイプのチームを作ると攻撃力が最強となるのでお勧めです。また、リセマラが有効なので星4つが出れば当たりです。ラッキーで四つ星を引くことができれば、お金を使わずに短時間で進行することも可能です。

4

テンポが良い対戦が楽しい
ワンピースが好きなのでやりましたが、ストーリー性もしっかりとありながら対戦も手が込んでいて良かったです。バトル中の攻撃はテンポ良く画面をタップするので音ゲーみたいで楽しかったです。お気に入りのキャラを成長させるのも楽しいし、サクサク進めていけるのもストレスなくプレイできて良かったです。

りょりょん

9年前

ワンピース好きにはたまらん♪♪
キャラもめっちゃいっぱい!
ワンピースのストリーも見れるから
笑いあり感動ありやし!最高!♪

ありさ

9年前

4

こちらはワンピースのアクションゲームです。ワンピースが好きな人なら必ずはまりこんでしまう魅力たっぷりです。操作方法も簡単、タイミングよくタッチするだけの操作なので、初心者でも十分に楽しめる要素が満載です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ