• TOP
  • 動乱の三国志VERSUS

動乱の三国志VERSUS

販売元:dank hearts .Inc

最終アップデート日:2014年3月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月18日

こんな人におすすめ

三国時代の英傑たちと一緒に戦う事ができるカードRPGです。憧れだった武将たちと肩を並べて戦う事ができるので、三国志ファンには堪らない作品に仕上がっています。クエストは連打でOK、レイドボスとのバトルは見守っていればOKと非常に楽チン。普段ゲームを遊び慣れていない方でも楽しめます。強力な武将ほど強力なスキルを持っているので、クエストを進めながら少しずつデッキを強化していきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

動乱の三国志VERSUS

販売元:dank hearts .Inc

最終アップデート日:2014年3月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

綾pon♪

9年前

3

三国志ってあんまり良く知らなかったんだけど、やってみたらハマっちゃいました(笑)。何が面白いって、カードを合成していくことで新しいカードができて、強くなっていくところだと思うよ。しかも、ジョブチェンジとかもできるし、協力してくれる仲間が入れば、ボスを一緒に倒すのにも協力して貰えるし、すごくおもしろいよ。登場するキャラクターも参謀とか兵士とか、いろいろな人が出てくるから、楽しめるんだと思う。こういうカード系のゲーム好きならオススメのゲームだよ!

料理長

9年前

3

吉と出るか凶と出るか
三国志をテーマにしたカードゲーム。基本的にはよくある“もしもしゲー”だ。
他の似たようなアプリがたくさんあるから、どのようなゲームなのか説明しなくても何となく分かるだろう。
このアプリの魅力は『決戦システム』だろう。他のユーザーと同盟を組んで、協力戦が遊べる。なかなか楽しいのだが、決戦に参加しないと文句を言われるようなガチ同盟に入ってしまうと、自分のペースでは楽しめない。
自分のプレイスタイルに合った同盟と出会えれば、きっと楽しめるだろう。