ネイルまとめ

販売元:MARIETTA CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月15日

真似したいデザインがいっぱい!写真で探せるネイルカタログ

手先足先を鮮やかに彩ってくれるネイルアート。そんなネイルアートのデザインをいつでもどこでも見る事ができるネイルカタログです。写真一覧からネイルアートのデザインを探す事ができます。

本アプリの特徴は、デザインがユーザー投稿型であること。
雑誌では見られないデザインや最新のデザインも掲載されているので、お気に入りのデザインが見つかりやすくなっています。しかも「ジェルネイル」や「3色」といったタイプや色でも絞込検索できるのでこだわりのある人でもカンタンに探せます。

ネイルデザインはすべて写真なので、気になったものをお気に入りに入れておけば、お店でデザインを注文する時も写真を見せるだけなので楽ちん。あなたのお気に入りのデザインを見つけてみてください。

良い点
  • ネイルデザインを色やタイプで探せる
  • 投稿型なので常時新しいデザインが見つかる
  • 写真なのでデザインの注文もしやすい

こんな人におすすめ

本アプリはユーザーがデザインの写真を投稿する形になっているので、トレンドを知ったり、他では見られないデザインに出会える事も。カタログとは違い、いつでも持ち歩きが出来るので、お店の注文用にもっておくと非常に便利。自分でネイルアートをしていて他の人にデザインをシェアしたいという方や、お店では見られないデザインのネイルを探したいという方におすすめのアプリです。

ネイルアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ネイルアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ネイルまとめ

販売元:MARIETTA CO.,LTD.

最終アップデート日:2015年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

パトリシア

9年前

4

ネイルアートが満載のネイルカタログ☆
ほんとにネイルカタログって言うくらい、豊富なデザインのネイルアートが見られるから、ネイルサロンへ行く前に必ずチェックしてます!
多種多様なネイルアートの中から、色やタイプで自分の好きなものを探すことができるのも便利でいいです。今の季節なら、新緑・初夏っぽいグリーンやブルーのさわやかなデザインがいいなーと思ったら、すぐに探せちゃうんですよ。
ユーザー投稿型だから、種類が豊富なだけじゃなくて、雑誌やサロンでは見かけないような新鮮なデザインのものもあるので、見ているだけでもワクワクします!
私も自信作ができたら投稿してみようと思います☆

リブ坊

9年前

4

豊富なカタログ♪
サロンを特定しないたくさんのデザインが、特徴やカラーで検索できるネイルカタログがあれば良いねと話していて見つけました(*´∀`*)

セルフネイルの参考にしたり、サロンで注文の際に写真を見せてイメージを伝えたりしています。
サロン単体のサイトギャラリーやブログでも魅力的なデザインを豊富に乗せているところはありますが、やはり検索機能や全体数では「ネイルまとめ」が今のところ断トツです。

やっぱり若い子が多いみたいで、自分の手の写真を投稿するのは抵抗がありますが(^_^;)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });