楽Jパチスロ ファイナルしーさー

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2017年4月6日

iOS
価格:
Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

オリジナルパチスロ第1弾!ファイナルしーさーが誕生したっさー!

数多くのパチスロ実機シミュレーターを世に生み出してきたドラスが、ついに自社オリジナルのパチスロシミュレーターを完成させました。オリジナルパチスロ第1弾は南国のトロピカルな雰囲気漂う「ファイナルしーさー」。液晶演出、役物、ボイス、BGM、SE、BB中の楽曲すべてがオリジナルという本気仕様なので、パチスロファンはチェックしてみてください。

コインを増やす契機はずばりボーナス。ゲーム数解除と小役解除のダブル抽選なので、いつボーナスが当たるかドキドキしながら回す事ができます。BIGではなんと約300枚、REGでも約100枚獲得できますので、ボーナス連打すればコインがあっという間に1,000枚2,000枚を突破します。ボーナス中の7図柄揃いは1G連が確定!貴方のヒキでビックウェーブを手繰り寄せましょう。

設定値を6に変更したり、強制フラグでBIGを引いたり、オートプレイで通常時をサクサク消化したり、便利な機能が満載なのでストレスやフラストレーションがまったく溜まりません。「ホールに置いてあったらなー」と願わずにはいられないパチスロシミュレーターです。

良い点
  • 液晶演出、ボイス、BGM、SE、BB中の楽曲すべてがオリジナル
  • ゲーム数解除と小役解除のダブル抽選!ボーナス連打が気持ちいい
  • 設定値変更、強制フラグ、オートプレイなど便利な機能が満載

類似アプリとの違い

低価格でここまでのパチスロゲームが出来るのですから、企業努力がうかがえますね。金ぴかのシーサー像やオリジナルキャラクター「ヒカリちゃん」が可愛らしくて、思わず画面を凝視しちゃいます。ちょっとしたお色気シーンもあるのが、サービス利いてます!さぁ、お得に本格パチスロゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか!

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

楽Jパチスロ ファイナルしーさー

販売元:DORASU CORPORATION

最終アップデート日:2017年4月6日

iOS
価格:
Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

面白いですね
この価格でこの面白さはお得です。しーさー系のスロットは昔から大好きだったので、私の場合はこのアプリは神アプリでした。普通にゲームをプレイするのも良いですし、ちょっとした時間があれば強制フラグ機能を使ってボーナスの興奮だけ味わうのも出来ます。1G連も本当に気持ちが良いです。スロッターの方はもちろん、しーさー系のスロットが好きな方には良いアプリだと思います。設定変更もできるので、イライラしたくない方は高設定にして遊べますし。

DORASU CORPORATION のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });