英語難民救済!TOEICリスニング、英会話、ビジネス英語、英単語、受験英語が60パターンでできるアプリ

Pikt Corporation

iOS
価格:無料
サイズ:40.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

いざというとき咄嗟に英語が出てくるように! 英語脳を作る学習アプリ

日常でよく使う平易な単語・文章を収録したリスニング学習アプリです。ネイティブスピーカーによる音声で、耳を鍛えましょう。逆に、自分自身が英文を喋ってアプリに録音してもらい、ネイティブの発音と比較することもできます。

単語、文章それぞれ数百もの膨大な音声が収録されているので、空き時間などを使ってちょくちょく聴いてみてください。暗記するほど聴いた頃には、英語のリスニング力が大幅に上がっているはずです。

▲初級、中級、上級に分かれて英単語や英文のリスニング学習ができます。

▲自分の発音を録音し、ネイティブと比較することでスピーキング力も磨けそう。

▲英単語、英文それぞれ数百もの膨大な量が収録されています。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年10月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

にもにも

7年前

5

照れくさいけど(*´艸`*)
自分の声を録音して、ネイティブの人の発音と交互に聴いて比べるのは、ちょっと照れくさいというか恥ずかしかったんですが、最近なれてきました(^_^;)
やっぱり声に出して練習するのは大事ですね。口も覚えられますし、耳でも覚えられますし。
書くのが中心の英語学習アプリと、平行してこういうのも使うと効果的なんじゃないかなと思います!

SKY-FIRE

7年前

5

英会話教材アプリ
オンライン英会話の会社が作っています。
自然と口から英語が出てくるように、「英語脳」を作るアプリらしいです。

60パターンかどうかは知りませんが、勉強方法(コンテンツ)はかなり多いです。
自分の発音を録音できる機能は他の英会話学習アプリでもよく目にしますが、なかなか良いですね。
ネイティブ・スピーカーの発音と比較できるので頑張れば身につきそうです。

Kaswan Madan

7年前

5

いっぱい勉強できた!
インタフェースもいいし、発音の練習もできる(^-^)/
自分の声を録音して、正しい発音と比較できるのは、凄く勉強になります!
話題のオンライン英会話の新しいアプリを、早速インストールしてみました。これなら、自分のペースで続けらそう!!