フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

販売元:Mercari, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

ゆみ

8年前

5

アプリの中で最大級のフリマサービス。売るのも買うのも簡単手続で、事務局を介して取引するからトラブルの心配が無くてほんと安心!

COSMONAUT

8年前

5

不要品が出た時いつもメルカリで売るようになった!オークションサイトと違って、取引を仲介してくれて安全にやり取りできるのがいいね

Giant Steps

8年前

5

節約生活の味方!新品より圧倒的に安いから、欲しいものはまずここで探してる。クレジットを使えば購入者は手数料完全無料なのも◎

Phil=T

8年前

5

とにかく簡単に売り買いできるフリマアプリ。ファッションや雑貨あたりが特に賑わってて、要らないアイテムでお小遣いだいぶ稼げた!

mimi

8年前

5

フリマアプリ。CMで見た人も多いのでは。スマホカメラで撮影してすぐ出品できるし、ユーザが多いからほぼ何でもここで売り買いしてる!

ぽかりん

8年前

5

名前の通りに近年ではあまり珍しくなくなってきたフリーマケット用のアプリなのですがこれのすごいところはスマホのカメラでさっと出品する商品の写真を撮って出品できるのであまり時間をかけずに出品作業が終わります。送料や手数料など基本的に売れた時のみ発生する料金のみで利用料などがかからない点も良心的です。家にあるちょっとした不用品をお小遣いにするのにこのアプリは最適だと思います。

ふれあ

9年前

5

フリマするならかなりお勧め。主婦の方など不要品を整理するなら、お金を払って捨てるより、フリマで小遣い稼ぎ。

kanameko3

9年前

売ったり買ったり繰り返してます!

いろんな物が売っててみてるだけでも楽しい!

ワルりん

9年前

欲しかったジャケットを安く買えたよ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });