フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

販売元:Mercari, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

ゆき

9年前

5

アプリのオークションサイトを利用するのは初めてですが、可愛い出品が沢山あったので見るだけでも楽しいです。試しに気になったワンピースを購入。支払いもスムーズで、コンビニなどでも入金できるのでお手軽でした。品物も滞りなく届いたので今度は自分で出品してみます!

普段からいかに安く服を買うかを追求している自分としてはこのアプリはマストですね。ただでさえ安いのに、さらに値切ることもできるから使い倒してます!

ネット版のフリマ!コレかなり重宝してますー。オークションより全然気楽だし、実際のフリマより自由に見て回れる!売るのも買うのもお金かからないからいい!オークション怖いならネット版のフリマがおすすめ。

hisho-fly

9年前

5

祝1000万ダウンロード突破。個人的にはあんまり使ったことないですが、周囲では一番評判のいいフリマアプリです。

メルカリで定価10000円のダッフルコートを送料込みで2200円でゲット!安いし、早いしで、個人的にはオークションよりも多用しそう。

cider

9年前

4

なんども使っちゃう!
何度かメルカリで洋服など買ったことありますが、
すごく安く手に入って、しかも、やりとりも安心してできるので、なんかいも使っちゃいます…
まだ売ったとこはないので、今度不要なものを売ってみたいなぁと思っています!
ただ、アプリがかわいくないかなぁ…。

りこ

9年前

4

使えるよ
ファッション系だけじゃなく、家電やハンドメイド品まで出品されているフリマアプリ。
オークションじゃないから、値段が上がったりすることもないし、自分の気に入ったものだけをチェックすることができるから便利なんだ。

私は、購入することもあるけど、
子供が切れなくなった洋服とかをよく出品してるよ。

だって、手数料とかかからないから
楽なんだもん。

フリマに参加するには、ちょっと大変そうだから、
こういった事務局が管理しているところなら、安心だしね。

ボルビック

10年前

3

簡単操作で誰でも出来る
このアプリのいいところはなんといっても手軽さ。アプリを開いてそのまま写真を撮ってそのまま投稿。それだけ!
もちろん金額設定や商品説明も必要ですが、本当に簡単。
誰でも出来るのでそれだけに注意はしなければいけないですが、これは学生時代に友達に売るより気軽に出来るのでもっと自分が若いときに出てほしかったなぁ〜と。
出品しているものを見ると全体的に若い人が使っている印象。それだけに問題も多く起きると思いますが、気軽に出来るという意味では本当にいいアプリだと思います。

柴田 智恵

10年前

4

売るのも買うのも楽チン♪
いらない服や小物整理のために登録しました。
売りに行くのは面倒だし、たいした額にならないのでこのアプリで出品を始めました。
ヤフオクも経験済みですが、出品してもあまり反応がなかったり、買いたいものを競り合わないといけないので、メルカリの方がはるかに楽だし楽しいです。
「フリマ」ならでは値下げ交渉が頻繁に行われます。
いや、これ以上は無理です!とか、このお値段でいかがでしょう!とかのやり取りが私は面白いです。

apito

10年前

4

アプリでフリマとはびっくり!
ヤフオクや楽天のオークションは何度か利用していましたが、自分が欲しいものの値段がどんどんつり上がっていって、落札したときにはこんな値段で買う予定じゃなかったのに…>_<…なんてことがありました。このアプリはオークションとはちがうので気軽に買い物や出品が出来て使う側も安心です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });