フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

販売元:Mercari, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

まきまき

4年前

4

出品はまだしたことがないですが、商品を購入したら相手からの取引メールがきたときに通知が来て便利ですし、やることリストも赤で表示してくれて忘れずに済みます。ポイントも不定期ですがもらえるのでお得感があります。

3

今紹介コードでアプリダウンロードしたら300円のポイントつきました。
他の方のレビューの紹介コード使用させてもらい300円いただきました。

店頭でこれ欲しい!って思った時にメルカリで探してみると安く売ってたりするのでメルカリで買っちゃいます。

やっぱ要らなかったーってなったら
またメルカリで売っちゃいます。笑

厚さ3センチ以下、A4サイズに収まるものなら
メルカリ便といって、コンビニから200円以下で発送出来るのでいつもそれを使います。
しかもこの発送方法なら自分の住所とか書かなくていいし!

ただ他のフリマより手数料高すぎ!
出来れば他のフリマで売れたら嬉しいんだけど、ユーザー数がこっちの方が多いからこっちで売れることが多い、残念。

1

販売手数料10%、あげくのはてに自分の売り上げの振込にも手数料取られる。
手数料ばかりで良いイメージはない。

あお

5年前

5

フリマアプリでは使いやすいです。多少はトラブルや詐欺などが会いますけど運営が早く対処してくれます

1

出品者の気持ちを考えない無茶な値引き依頼が飛び交い、挙げ句売れても1割の手数料と運賃は出品者持ちで代金は後払い。人より一円でも安く買いたいくそ貧乏人様専用のくそアプリ。

1

事務局最低。人を選ぶ。

同じものを、同じように出品していても、こっちはO.K.、あっちは違反で利用制限。

違反していなくても、事務局の見間違いや勘違いで、簡単にすぐ、利用制限。きちんと写真や説明文を読まない。

事務局の人間に気に入られるか、目をつけられるかで、メルカリの利用を制限される。

勿論、事務局は自らのミスは絶対に認めない。コピペの定型文でしか返事はしないうえに、高圧的。高い手数料を取るくせに、仕事は小学生並み。

ダルシム

5年前

5

ずっと、ヤフオクを使ってたのですが、友達メルカリをやっていて、オークションではなく、フリマ感覚だから、手っ取り早く要らなくなったものを、出品できると聞いて、私も始めてみました

実際、使用してみて、手軽に写真を撮って、出品するだけで、売れるのが、嬉しかったです。

ゆきこ

5年前

5

商品の売買が発生すれば、手続きのフローを通知とメールで教えてくれてとても使いやすく分かりやすい。今までに10個ほど売買をしましたが、トラブルややり取りにストレスがかかる、といった点は一切なかった。商品を検索した時にSoldOutも表示されてしまうのが少し残念。

松丸

5年前

4

スマホで撮るだけなので簡単に出品できた
結構商品があったので欲しいものが買いやすくもありますね

綾鷹

6年前

5

自分がいらなくなったものを出すと、必要としてる人が買ってくれるので両者ともにメリットがあるのでおススメです。カテゴリーごとに分けられているので探しやすいです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });