フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

販売元:Mercari, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

ららん

7年前

4

使いやすいし、幅広いジャンルのもの売ってあるので誰でも自分の趣味のもの見つけたり売ったりできると思います!釣り好きな友達も愛用しています!

7年前

5

とにかく使いやすい!!!!
購入も出品も非常にシンプルで使い易い。様々なジャンルがあって、大きいものからかなり細かいものまでお得に探せます!!!
基本手数料はなく、金銭のやり取りも事務局を通して行えるため、確実に安心して利用できるのもポイントです!!
楽しくお買い物ができます!!

ニコラス

7年前

3

フリマアプリ業界のパイオニア!
操作性もシステムも最高ですが、サポートがちょっとあまりよろしくないです。

396(ミクロ)

7年前

5

色々試した結果、一番使えるフリマアプリ。出品者の数も多く、欲しいものが結構安値で手に入れられたりする。金銭的な取り引きもアプリを介するので詐欺に遭う心配もなしで安心。

十凛火ー

7年前

5

メルカリ
いらないものをどんどん売りに出せるし
欲しいものは売り上げ金で購入できる
断捨離にはもってこいのアプリ
やる事リストがあるので自分が何をすべき状況なのか一目瞭然忘れ防止にもなります
気になるものは「いいね」を押せば一覧で見れます
これは一度入れてみるのがオススメ^_^

スムージー

7年前

4

不要なものをそのまま捨てるのって勿体無いと思いませんか?もしかしたらその捨てようとしたもの売れるかもしれません!出品の仕方は写真を撮って説明欄などを記入するだけ簡単!売れたお金はメルカリ内で使用することもできるし銀行口座に落とすこともできます!(手数料がかかる場合がある)

myo

7年前

3

意外な掘り出し物があったりするので、たまに利用するととても役立ってくれる。
どのフリマアプリよりも、出品数が多いのがやはりポイント高い。

7年前

4

フリマアプリって中古でしょ…と思いきや新品や新品に近い物なんかも新品の定価より安く買えるので入れて正解でした。ノベルティなどの非売品が欲しい目的でこのアプリを入れましたが、今では毎日見に来てます。出品者としても購入者としても、手順がやることリストとして案内が出るので使いやすい。

mnt

6年前

5

とにかく、品揃え豊富です。
フリマと言っても、中古の物だけではなく、新品の物も売っています。

暗黙のルールとして、購入申請をする前に、コメントをするのが一般的なようです。
即購入歓迎など書かれていればコメントしなくても問題ないようです。
その際は購入後のメッセージで挨拶した方が良いでしょう。

◯◯様限定! や
◯◯様専用! などは
専用出品と呼ばれ、
その人しか購入申請してはいけないようなので気をつけて下さい。

ZKq452
登録時にこの↑コードで300円分のポイントがつきます。

大じゃい

7年前

5

衣替えの時に、捨てるには惜しい衣類やブーツなどを出品しました。人気のブランドの物は、即日で売れちゃいました。間違って買ってしまったプリンターのインクカートリッジも、忘れた頃に売れたので良かった良かった。もったいないという気持ちに応えてくれる素敵なアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });