フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得

販売元:Mercari, Inc.

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (162

4

新しく買ったiPhoneのカバーを探して辿り着きました。メルカリは使ったことがなかったので不安でしたがやり取りもスムーズでちゃんと商品も届きました。簡単なところがとてもいいです!

もちおくん

7年前

5

家に要らないものありませんか?
メルカリで販売するとめちゃくちゃ売れます!
自分で価格を設定して取引するので楽しいですよ。
初めて2ヶ月程度で簡単に2万円を稼げました笑

副収入がほしいという方や部屋の片付けで要らないものがたくさん出てきたという方には必見のアプリです!

きょま

7年前

4

簡単に出品、購入できるアプリ!
さらに手数料がかからない!
購入時も、出品者とメッセージのやりとりが簡単にできるため、安心して購入まで進めることができます
中にはブランド品なども格安で売られていたりするので毎日チェックしてしまいます

13

7年前

4

出品の方にいますが、古着屋に持っていくよりかなり利益が出ました。いい商品も沢山ありますね。出品するなら値下げが来ると見込んだ値段がいいかと思います。メルカリに渡す10%も出品の時点でわかるから楽に出来ますね。購入の方はプロフや評価をみるといいかも。

killua

7年前

5

さまざまな種類の商品が売られていて、
欲しいものがすぐに見つかる!
逆にこれ要らないなと思ったものが、
だれかにとっては必要かも!(♡.♡)
ぜひ出品してみてください!

5

自分にとっては要らないものを、必要としている人に300円からの値段(自分で値段を設定できる)で安く譲れます!
やり取りは簡単に出来るので、『ネットで売るなんて難しそう!』なんて思ってる人でも大丈夫!
私はこのアプリを使って、家中を断捨離してお小遣い稼ぎに活用していますよ!

hitto

7年前

4

もはやフリマアプリの大定番。
売買しなくても、出品されているものを眺めているだけでもなかなか面白いです。
完全に新しいマーケットですよね!

ゆーと

7年前

5

かなり愛用しています!
いらなくなった遊戯王カード、処分しなくてよかった!
他にもゲームとか、何でも売れた!
捨てるはずのものが数万円に!
やるしかないよ

キスキラ

7年前

4

珍しいものなどがたまに出品されており、安いものも多いので、欲しいものがある人はこのアプリで探してみてはいかがでしょうか?
その日に無くても、次の日にはその商品があることなどもあるので、こまめにチェックするのも良いと思います!

モモちゃん

7年前

3

物が安く買えるのはとてもいいです。ですが、ブランド偽装やトラブルもありますのでそこは気をつけて使うととてもいいアプリになりますよ。
普通のフリマアプリなので星3。
ケータイに入れておいて損はないですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });