俺の俺が玉入れ

Hironori Takauma

iOS
価格:無料
サイズ:8.8MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

玉入れの玉は「俺」!前代未聞のハチャメチャ玉入れが開催!

運動会の人気種目「玉入れ」。そんな玉入れがアプリになりました。ただし、玉入れの玉は棒人間。前代未聞のハチャメチャ玉入れが今、始まります。

フリックして玉(棒人間)を飛ばす光景はシュールすぎて笑えてきます。角度を調整しないとなかなか入りませんが、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」という気概でどんどんフリックしましょう。競技中に「俺の玉」を見かけたら絶対にGETしてください。フリックすれば百発百中でカゴに入るという「俺モード」が発動します。

最終的にカゴに入った玉(棒人間)の数を競います。スコアはTwitterやFacebookにすぐ投稿できるので、新記録を更新したら自慢してみるのもいいかもしれません。玉入れが得意だったという方に挑戦してほしいアプリです。

類似アプリとの違い

本アプリは玉入れゲームですから、どれだけ正確にフリックできるかを競うゲームと思われがちでしょう。しかし、そんなことはまるでありません。登場する棒人間たちが次から次と左右から現れてくるので、1人ずつゆっくり投げているヒマなんてないのです。ひたすら大体の感覚で投げ続けるのがゲーム攻略の鍵でしょう。あとは”俺”アイテムを効率よくゲットできるかどうかが攻略の鍵ですね。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年7月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ko-1

6年前

3

シュールで面白い
運動会で定番の玉入れがゲームになっている。ただし投げるのは棒人間である。シンプルなゲームで、短時間でも遊ぶことができた。これをダウンロードしておけば、友人や知人が集まった時の話題の1つになると思われる。