テイルズ オブ アスタリア

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2022年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (42

tsugaru

5年前

5

歴代のテイルズをやったことがなく、このゲームからの新参者ですが、それでもテイルズの世界観に浸ってしまうほどにシナリオが壮大です。
沢山のキャラクターがいるのでまた他のテイルズ作品に手を出してみたいと思いました

5

クレス、ロイド、ルークなど歴代の、テイルズキャラが織り成すゲームとなっており、なんといっても新しいバトルのパズルとアクションを掛け合わせた、戦闘システム、クロススライドパズルがあり、ボイスもなかなかの豪華になっており、初心者でもテイルズ知らない人でも楽しめるゲームとなっています。

7年前

3

このアプリは、歴代シリーズのテイルズキャラが交差する、想いがつながるRPG。
3つのメインシナリオが用意されていて、序盤は各作品毎の独自展開がなされ、やがて結集、大きな運命へと立ち向かっていく。
バトルはターン制。
HIT数を稼ぐとゲージが溜まり、秘奥義などが発動できます!!

ゆっちゃん

7年前

3

私はシナリオを楽しむゲームだと思ってるかなぁ。シナリオはとても好きです!
でもぶっちゃけゲームシステムについては正直....て感じですし、もしテイルズオブシリーズ知らないのであれば合わないと思うので、少なくとも私はおすすめしません(´ω`;)

NOB

8年前

3

歴代主人公勢揃いの完全新作でストーリーもオリジナル!ファンなら絶対やっておくべきです!バトルもサクサク遊べて大満足です^^

NOB

8年前

3

歴代主人公勢揃いの完全新作でストーリーもオリジナル!ファンなら絶対やっておくべきです!バトルもサクサク遊べて大満足です^^

蓮の介

8年前

4

150万DL突破の本格RPG
タップアクションと新感覚のバトルシステムを合わせた本格RPGが「テイルズ オブ アスタリア」です。個性的な登場人物が豊富なので、そのキャラクターだけでもゲームが面白く、そのキャラを操るバトルがまた手に汗を握るスリリングさがあります。オープニングムービーだけでもスマホの枠を飛び越えたとも言える、まさに画期的で本当に面白いゲームだといえます。

風のセティ

8年前

4

テイルズファンはぜひ
テイルズシリーズは昔よく遊んでいたので、懐かしくてダウンロードしてみました。
歴代のキャラ達にまた会えるなんてファンにはたまりません。
これが無料アプリなんて良い時代になりましたね。
テイルズ特有のバトルが出来るのかと期待していましたが、さすがにそこまでは難しいのでしょうね。
バトルがアクション形式だったら星5なんですが。
テイルズキャラが好きなので頑張って進めたいのですが、この手のバトル系は他のアプリで飽きているので行き詰ったら修了してしまいそうです。

3

テイルズのスマホゲーじゃあこれが一番好き
テイルズのスマホゲームは他にもいくつか出ているけど、個人的にはアスタリアが一番面白いと思ったな。
ストーリーがしっかりしているのがいい。
相変わらずムービーはきれいだし。
キャラクターのチョイスに偏りがあるのはいつものことだけど、普段目立たないようなキャラにスポットを当ててほしいと、このゲームでは特に思った。
キャラの掘り下げができると思う。

4

オープニングアニメーションムービー
テイルズオブシリーズの歴代キャラクターたちが枠を超えて総出演するアプリです。
オープニングアニメーションムービーは圧巻で歴代のテイルズキャラクターたちが見事に共演しています。
豪華声優陣による録り下ろしボイスもあるので盛り上がります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ